俳優としても大注目の松下優也 1分で即完のスペシャルライブは黒服女子率100%

俳優としても大注目の松下優也  1分で即完のスペシャルライブは黒服女子率100%

今年8月に行われた舞台、ONWARD presents 新感線☆RS「メタルマクベス」に出演するなど、ダンス&ボーカルグループX4(エックスフォー)としての活動のみならず、舞台やTVドラマでも注目を集める松下優也が、デビュー10周年に向けて新たに企画したライブイベント「BLACK NEVERLAND」を、9月5日、6日の2日間にわたり、渋谷WWWXにて行った。

この「BLACK NEVERLAND」は、松下が長年温めてきた企画で、来場者が「黒色の服」を着用するというドレスコードがあり、会場に詰めかけた満員のファン全員が「黒色の服」を着ているという、圧巻の光景を演出。

会場のスクリーンに映し出されたオープニング映像から、まさに“BLACK NEVERLAND”の世界へ誘うかのような演出が施され、キングチェアーに座ったダークレッドのスーツに身を包んだ松下が現れると、満員の客席からは悲鳴にも似た歓声が飛び交った。

ライブでは、男性ダンサーと激しく踊るナンバーや、女性ダンサーを従え切なく歌い上げるナンバーなど、途中MCを挟むことなくたたみかけるように歌い踊り続けていく。

そして、松下が小学生の頃からの無二の親友で「Beat Buddy Boi」でも活躍するSHUNがスペシャルゲストとして登場し、二人で制作した曲を2曲続けて披露。二人で満員の会場を煽ると、この日一番の盛り上がりを見せた。

今回2日間行われた「BLACK NEVERLAND」のチケットが、わずか1分でソールドアウトしたこともあり、既に追加公演が決定している。普段のライブでは絶対に味わうことのできない、まさにスペシャルなステージをぜひとも体感いただきたい。

ライブ情報

「BLACK NEVERLAND」追加公演 *ドレスコード付き

9月11日(火)、19日(木)、27日(木)
会場:渋谷WWW


松下優也
http://www.matsushitayuya.com
X4
http://xxxx4.jp