綾瀬はるかに「コカ・コーラ」を使ったドッキリ! 「本当にビックリしました!」

綾瀬はるかに「コカ・コーラ」を使ったドッキリ! 「本当にビックリしました!」

綾瀬はるかが出演する「コカ・コーラ」を使ったハロウィンスペシャルWeb動画「綾瀬はるかにハロウィン・サプライズ!」が、「コカ・コーラ」ブランドオフィシャルサイトにて公開された。

本動画は、「コカ・コーラ」ハロウィンキャンペーン2018が、本日9月10日(月)からスタートしたことに伴い公開されたもの。撮影スタッフに扮したマジシャンが綾瀬にサプライズを仕掛ける模様が映されている。

また、「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジック&タネ明かし動画も同サイトにて公開。その他にも、大人気のARカメラアプリ「SNOW」の期間限定オリジナルスタンプをはじめ、「コカ・コーラ」オフィシャルLINEアカウントでのスマートフォンで撮った写真が動く写真に変わる「LINEドッキリエフェクター」など、デジタル広告や屋外広告も同時展開されている。

【綾瀬はるか:コメント】
――一番ビックリした「ハロウィン・サプライズ!」マジックはどれでしたか?
どのマジックもビックリしました! 最後のマジックで、戸棚に1本だけ置いてあるのかなと思ったら、たくさんの「コカ・コーラ」があったのでビックリしました。

――今回教わった「コカ・コーラ」の「ハロウィン・サプライズ!」マジックの一つである“魔法の紙”を誰に仕掛けてみたいですか?
お仕事でご一緒している共演者の方々に仕掛けてみたいです。共演者が、忙しい中でもハロウィンを楽しめるように、撮影の合間に「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジックで、ぜひ楽しんでもらいたいなと思います。

――綾瀬さんはマジックを仕掛けるのが好きですか?
好きです!(人を)驚かせるのが好きです。

――綾瀬さんオススメのハロウィンが盛り上がる「コカ・コーラ」の楽しみ方は?
さっき教えていただいた、紙からグラスを出すマジック“魔法の紙”でみんなを驚かせて、その後は氷を入れて、キンキンに冷えた「コカ・コーラ」で乾杯する、楽しいドキドキワクワクなハロウィンを過ごしたいです。

――ハロウィンをこれから迎える全国のみなさんにメッセージをお願いします。
私も本当にビックリしました! この「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジックで盛り上がること間違いなしだと思います。私が体験したマジックの他にも「コカ・コーラ」ブランド公式サイトではたくさんの「ハロウィン・サプライズ!」マジックを紹介しているので、ぜひ見てみてください!
今年のハロウィンは「コカ・コーラ」と!

【マジシャン 新子景視:コメント】
――Web動画で綾瀬さんに仕掛けたマジックのコンセプトを教えてください。
普段は僕たちマジシャンが用意した道具の中でマジックをお見せするのですが、今回のコンセプトは「コカ・コーラ」でおいしくドキドキなハロウィンを!ということで、Web動画撮影の美術セットの中にあるものを使おうという話から、美術セットを使ってできるマジックを考えました。綾瀬さんが僕たちが仕掛けるマジックに次々と驚いてくれたので、とても楽しく撮影が進みました。

【マジシャン ROUTE13テツヲ:コメント】
――綾瀬さんに「コカ・コーラ」ならではのマジックを仕掛けていかがでしたか。
僕たちが次々と綾瀬さんに仕掛ける「ハロウィン・サプライズ!」マジックを見て、ドッキリ驚いてくれたのは狙い通りです。「コカ・コーラ」ブランドオフィシャルサイトでマジックの披露やタネ明かしもしているので見てみてください。


「コカ・コーラ」オフィシャルサイト
https://www.cocacola.jp/