『ボス・ベイビー』のアニメシリーズ『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2が10月12日よりNetflixにて独占配信!

『ボス・ベイビー』のアニメシリーズ『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2が10月12日よりNetflixにて独占配信!

全世界で540億円超えの大ヒットとなった、劇場版『ボス・ベイビー』のアニメシリーズに当たる『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』のシーズン2が、10月12日(金)よりNetflixにて全世界独占配信されることが決定した。

シーズン1では猫との激しい戦い繰り広げ、あの手この手で赤ちゃんの地位を守ったボス・ベイビーたち。今回配信が決定したシーズン2では、ベイビー株式会社の社長の座を手に入れたと思っていたボス・ベイビーだが、なんと会社が選んだのは新進気鋭のタートルネック新社長ベイビー。開発部門出身の彼女は、かわいい赤ちゃんは“お尻の匂い”が唯一の欠点だと気づき、新商品「クチャイクチャイバーイ」を開発して、赤ちゃんの地位向上を図るという。

さらに、ボス・ベイビーのもとに現れた新たな敵は、なんとおじいちゃん&おばあちゃん。両親不在の夏の間、子どもたちの面倒をみるためにやってきた祖母・ジジに部屋を渡すことになったうえに、ジジがまるでボスのように振る舞うため、ボス・ベイビーのイライラは募るばかり。そんな中、ジジを慕う兄のティムとともにボス・ベイビーは「クチャイクチャイバーイ」に関する極秘任務を命じられ、2人は再び大騒動に巻き込まれる。

【シーズン2 STORY】
猫たちとの闘いも終わり、ベイビー株式会社の社長の座を狙うボス・ベイビー。しかし、会社は次期社長として研究開発部門の出世頭タートルネックを大抜擢! 赤ちゃんがいつもいい匂いでいられる魔法の新商品「クチャイクチャイバーイ」を発表する。一方ボス・ベイビーの家には夏のあいだ祖母ジジが泊まることに。ボス・ベイビーはジジやその友人フレデリックたちから魔法の薬を遠ざけるべく、兄ティムやベイビー株式会社の仲間と力を合わせて奮闘する!

作品情報

Netflixオリジナル
『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2
10月12日(金)より、Netflixにて世界190ヵ国で独占配信

各22分、全13話
吹き替えキャスト:
安原義人、潘めぐみ、鹿野真央、落合福嗣、井上ほの花、一城みゆ希、ほか

『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』視聴ページ
https://www.netflix.com/ボスベイビービジネスは赤ちゃんにおまかせ
「Netflix」オフシャルサイト
https://www.netflix.com