トリンドル玲奈、“白衣姿”を初披露! 高橋一生主演ドラマ『僕らは奇跡でできている』に出演決定&コメント到着

トリンドル玲奈、“白衣姿”を初披露! 高橋一生主演ドラマ『僕らは奇跡でできている』に出演決定&コメント到着

カンテレ・フジテレビ系全国ネットで10月からスタートする高橋一生が主演を務めるドラマ『僕らは奇跡でできている』(火曜よる9時)に、トリンドル玲奈が出演することが発表された。

本作は、生き物のフシギに目がない大学講師・相河一輝(高橋)の日常を描く、コミカル・ハートフルドラマ。榮倉奈々、要 潤、児嶋一哉、田中 泯、戸田恵子、小林 薫といった演技派俳優が出演するほか、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、矢作穂香、北香那、広田亮平ら次世代を担うフレッシュな面々が出演決定している。

トリンドルが演じる丹沢あかり(23)は、水本育実(榮倉)が院長を務める歯科クリニックで働く歯科衛生士。オシャレに敏感で、恋人とも良好な関係を築くあかりは、“こじらせ気味”な育実とは対照的な、まさに“リア充”女子だ。どんな時もプライベート最優先で、仕事を早く切り上げて帰ることもあるため、プライベートを犠牲にしてきた育実とは衝突しそうな予感も…⁉  かわいい笑顔で、時に育実の痛いところをつくあかり。オンナ同士で繰り広げられるヒヤリとするやりとりは必見だ。


【トリンドル玲奈コメント】
Q 本作への出演が決まった時のお気持ちをお聞かせください。
ゴールデンタイムのドラマへの出演は久しぶりなので、すごく嬉しかったです。緊張していますが、頑張ります!!

Q 丹沢あかり役に対する印象について、お聞かせください。
付き合った人数は私よりも多いだろうなと想像しています(笑)。そして、異性からも愛されるキャラクターなのかなと。 私の実年齢よりも年下なので、少しリラックスして演じたいと考えています。

Q 初めて“白衣”を着られた感想をお願いします。
衣装合わせのときに着て、“かわいい!”とわくわくしていたのですが、先日スチール撮影でお邪魔した歯医者さんでは“昔の型ですね”と言われてしまいました(笑)。でも薄ピンクで、私はすっごくお気に入りです!

Q ドラマをご覧になる視聴者へのメッセージをお願いします。
主人公はじめ、魅力的なキャラクターがたくさん出てきます! ぜひ楽しみにしていてください!

番組情報

『僕らは奇跡でできている』
2018年10月期 毎週火曜よる9時~9時54分(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)※初回放送日未定

出演者:高橋一生 榮倉奈々 要 潤 児嶋一哉 西畑大吾(関西ジャニーズJr.)矢作穂香 北 香那 広田亮平/田中 泯 トリンドル玲奈 阿南健治 戸田恵子 小林 薫
脚本:橋部敦子「僕の生きる道」シリーズ (カンテレ)『フリーター、家を買う。』『フラジャイル』(フジテレビ)ほか
音楽:兼松 衆 田渕夏海 中村巴奈重 櫻井美希
演出:河野圭太(共同テレビ)「僕の生きる道」シリーズ 「古畑任三郎」シリーズ 『マルモのおきて』(フジテレビ)ほか
星野和成(メディアミックス・ジャパン)「チーム・バチスタ」シリーズ『素敵な選TAXI』(いずれもカンテレ)ほか
プロデューサー:
豊福陽子(カンテレ)『僕のヤバイ妻』 『FINAL CUT』「チーム・バチスタ」シリーズ『素敵な選TAXI』ほか
千葉行利 (ケイファクトリー)『僕のヤバイ妻』 (カンテレ) ほか
宮川晶(ケイファクトリー)『僕のヤバイ妻』 (カンテレ)ほか
制作協力:ケイファクトリー
制作著作:カンテレ

【STORY】
主人公の一輝(35)は、動物の行動を研究する“動物行動学”を教える大学講師。大学時代に師事した教授のすすめで、半年前に講師としての生活をスタートさせたばかり。しかし、大好きな動物や生き物のこととなると、他のことには目もくれず没頭してしまう性格のため、大学が設けるルールを守ることができず、職場では叱られる日々。挙句の果てに、面倒だと思うことを先送りしてしまう癖があり、時間を守ることも苦手なため、通い始めたばかりの歯医者からは「常識っていうものがないんですか?」と言われる始末。
そんな一輝の授業は“普通ではない”。学生に課題を出してそれぞれの意見を発表させるものの、結局は「正解はわからない」と言い、学生たちを困らせてしまう。一輝の言動に、周囲は戸惑い、時にはいらだつことも。その一方で“常識や固定観念にとらわれず、ユニークなものの見方をする”一輝を見て、自らの価値観を大きく揺さぶられる。そして、自分の好きなことに無心に取り組んでいた幼い頃、誰もが持っていたはずの純真無垢な気持ちを思い出していく…。

オフィシャルサイト
https://www.ktv.jp/bokura/index.html