NOW ON AIR、最新アー写、新曲 Music Video 解禁!!

NOW ON AIR、最新アー写、新曲 Music Video 解禁!!

2017年3月にCDデビューしたキミコエ・オーディションの合格者で結成されたユニット「NOW ON AIR」が、3rd シングルをリリースすることが決定、最新アーティスト写真と新曲 Music Video が公開となった。

新世代声優発掘・育成プロジェクト「キミコエ・オーディション」は、声優としてキャラクターに命を吹き込むだけでなく、アニソンアーティスト、舞台役者など活動の幅が広がっている昨今の声優業界のなかで、改めて「声」に注目をし、立ち上げられたオーディションプロジェクト。

全国3,000人の中から選ばれた6人のユニット、「NOW ON AIR」として、2017年3月にデビューシングル『この声が届きますように』をリリース。

2017年夏に映画『きみの声をとどけたい』が公開となり、エンディング主題歌にもなっていた2nd シングル「キボウノカケラ」が2017年8月にリリースされた。

今回の3rd シングルは、プロジェクト2周年記念のリリースとなり、今作より、これまでのシングルでは作詞を担当していた結城アイラがサウンドプロデューサーに就任!NOW ON AIR として、さらにアーティストとしてのレベルアップをはかる。

尚、サウンドプロデューサーの結城アイラからの新曲レコメンドコメントも到着! 「まずは、待望の 3rd シングル発売決定おめでとうございます!デビュー当初から作詞家として関わらせていただいてた NOW ON AIR。2nd シングルでは Vo ディレクションなどもさせていただいてたのですが、とにかく一人一人の歌のスキルと飲み込みの早さがすごくて、さすが、オーディションで勝ち抜いてきただけあるな……!とそれぞれのキラメキを感じました。その頃から実をいうと、わたしの心の中では、この子たちがこういう歌を歌ったら合いそうだな、とか、歌い手としてのこういう部分を伸ばせたら素敵だな、、、なんて密かに考えていたので、今回はサウンドプロデューサーとして関わらせていただけたのが本当に嬉しいです。彼女たちにとっては久しぶりのシングルでもありますし、これからが本当の意味でのスタートでもあると思うので、前向きで、強い決意をこめたシングルにすることを意識しました。彼女たちの Progress、ぜひ感じていただけますように。」

NOW ON AIR の新たな第一歩となるニューシングルのリリースに乞うご期待!

<NOW ON AIR とは?>
あらゆる方法で「声の力」を届ける超応援型コトダマ発信ユニットとして聞く人全てに勇気&元気を与える、「心を揺さぶる声の力」=「コトダマ」を発信。
いつどこに居ても、あなたの心に”NOW ON AIR”(放送中)!
2016 年に開催された「キミコエ・オーディション」合格者6名、飯野美紗子、岩淵桃音、片平美那、神戸光歩、鈴木陽斗実、田中有紀による声優ユニット。

リリース情報


3rdシングル
「わたし的 Progress」
12月5日発売
価格:¥1,400+税

<CD>
1.わたし的 Progress
2.restart my resolution


NOW ON AIRオフィシャルサイト
NOW ON AIRレーベルアーティストページ

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by リスアニ!WEB