映画『ういらぶ。』平野紫耀(King & Prince)、「大好きすぎて死ぬ~!」枕をギュッとした姿が解禁!

映画『ういらぶ。』平野紫耀(King & Prince)、「大好きすぎて死ぬ~!」枕をギュッとした姿が解禁!

11月9日(金)に全国公開される平野紫耀出演の映画『ういらぶ。』の場面写真が解禁された。

本作は、星森ゆきもの人気コミック『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし―』を実写化したもの。幼なじみのことが大好きすぎて好きって言えない、ドSのフリをする“超こじらせ男子”の主人公・凛を平野、凛のせいで完全ネガティブ思考になってしまったピュアすぎ女子のヒロイン・優羽に桜井日奈子、さらに、凛や優羽と同じマンションに暮らす幼なじみの親友・暦役に玉城ティナ、蛍太役に磯村勇斗、凛とは正反対の“好きなら好きとハッキリ言う”ライバル・和真役に伊藤健太郎、和真の妹・実花に桜田ひより、と実力を兼ね備えたフレッシュなキャストが集結した。

新たに解禁となった場面写真は、優羽のことが好きすぎて思いを伝えられずにいる凛が、大親友であり良き理解者でもある蛍太に「(優羽のことが)大好きすぎて死ぬ~!」と枕を抱きかかえ寝転びながら悶絶するかわいらいしい姿。そんな凛を、螢太は揶揄い、ときにいさめながら母親のように凛を見守っている。

さらに、自分に全く自信のない優羽と、そんな優羽を常に気にかけ励ましている暦の、まるで姉妹のような関係の2人の姿。“クールビューティー”として男子生徒から注目を集める暦だが、優羽を溺愛しており、冷たい態度をとる凛を激しく叱ることも。個性豊かで、一見まとまりのないように見える彼らだが、小学校からの幼なじみであり、登下校や何をするにもいつも一緒な、“超仲良し”4人組! そんな4人の前に、「好きなら好きとハッキリ言う」まったくタイプの違う和真(伊藤)・実花(桜田)が出現! 人生の半分以上を共に過ごしてきた幼なじみたちは、恋に友情にどう変わっていくのだろうか。そして、こじらせている凛と優羽のじれったい恋の行方はどうなる?

【STORY】
同じマンションに住む、凛(平野紫耀)と優羽(桜井日奈子)、暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)の幼なじみ4人組。 誰もが振り返る美男美女の4人は、高校でも最強の幼なじみチームとして憧れの的。優羽が大好きすぎてドSのフリをしてしまう超こじらせ男子の凛と、実は凛のことが好きなのに、そんな凛のせいで完全ネガティブになってしまったピュアすぎ女子の優羽。お互い“大好きすぎて「好き」って言えない”。そんなふたりを心配して見守る親友の暦と蛍太。ある日、4人の前に、“好きなら好きとハッキリ言う”、最強ライバル兄妹・和真(伊藤健太郎)と実花(桜田ひより)が現れる。ずっとこのまま変わらないと思っていた2人の恋と4人の友情は、思わぬ方向へ動きはじめて⁉

作品情報

映画『ういらぶ。』
11月9日(金)全国ロードショー

原作:星森ゆきも「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」(小学館「Sho-Comi フラワーコミックス」)
監督:佐藤祐市
脚本:高橋ナツコ
出演:平野紫耀(King & Prince) 桜井日奈子 玉城ティナ 磯村勇斗  桜田ひより/ 伊藤健太郎
配給:アスミック・エース
(C)2018 『ういらぶ。』製作委員会 (C)星森ゆきも/小学館

オフィシャルサイト
http://welove.asmik-ace.co.jp/

オフィシャルTwitter@welove_movie

『ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―』原作