もうすぐ欅坂46を卒業する今泉佑唯、SHOWROOM特番でファン大歓喜!「最後に写真集をプレゼントすることができて、うれしい」

もうすぐ欅坂46を卒業する今泉佑唯、SHOWROOM特番でファン大歓喜!「最後に写真集をプレゼントすることができて、うれしい」

仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて、10月3日21時より『欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集発売&誕生日のW記念スペシャル!』が配信された。

「いえーい! はじまりましたー! みんな知ってますかー?」とハイテンションで配信がスタート。まずは、今泉佑唯が写真集のお気に入りカットを紹介。 ナポリタンを作っているカットや八重歯が見えているカットをチラ見せした。

今回の写真集は、イタリアのナポリで撮影。コメントで「ナポリの良かったところ」を聞かれると「ボーノ! って挨拶すると、みんな返してくれるところ」と回答した。

「違うお仕事のときにカニの被り物をしたら、すごく好評で……」と言いながら、突然カニの被り物を装着。“カニ泉”で配信を進行。

続いて、質問コーナーを実施。視聴者からの質問に”ゲラ泉”で回答していった。

Q:髪の毛染めた?
「二十歳になってちょこっとだけ染めました!」
Q:二十歳でいちばんしたいことは何?
「免許を取って、遠いところにひとり旅したい!」
Q:身長何センチ?
「152cmです! 小学校5年生の頃から止まってま~す! これずっと言いたかったんです!」
Q:おすすめの筋トレは?
「寝っ転がって足を90度まで上げて、誰かに足を押してもらうやつ。即効性がある気がするのでおすすめです!」
Q:おいしかったご飯は?
「ピザ。イタリアの人がワンホールのピザをひとりで食べるのにびっくりした!」
Q:何のピザ食べた?
「ピスタチオ・・・違う! マルゲリータ食べました! 美味しかった~!」

そろそろ番組も終了ということで、「もうすぐで欅坂46も卒業するんですけど、最後に皆さんに写真集をプレゼントすることができて、うれしいです。大人っぽい私といつもの無邪気な私を見てね~! 皆さんに少しずつ恩返しできる機会を作ります!」とコメント。

二十歳の抱負については、「見た目も中身も成長して、いろんなことに挑戦していきたいです。“新しい私”をいっぱい見てもらえる年にしたいなって思います」と意気込んだ。

書籍情報

『今泉佑唯ソロ写真集 誰も知らない私』
発行:主婦と生活社
発売日:10月3日
定価:本体1800円+税
総ページ数:144ページ
判型:A4
撮影:中村和孝(まきうらオフィス)

イベント情報

『今泉佑唯ソロ写真集 誰も知らない私』 発売記念イベント
10月6日(土)大阪・HMV心斎橋OPA店

リリース情報

2018.08.15 ON SALE
欅坂46 SINGLE「アンビバレント」


2018.09.26 ON SALE
欅坂46 Blu-ray&DVD『欅共和国2017』


今泉佑唯ソロ写真集 Twitter(@zumikobook)
https://twitter.com/zumikobook
欅坂46 オフィシャルサイト
http://www.keyakizaka46.com/

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC