吉沢 亮と新木優子が、夢を叶えた女の子とランウェイに登場! 映画『あのコの、トリコ。』TGC KITAKYUSHUスペシャルステージレポート

吉沢 亮と新木優子が、夢を叶えた女の子とランウェイに登場!  映画『あのコの、トリコ。』TGC KITAKYUSHUスペシャルステージレポート

10月6日に福岡県・西日本総合展示場にて「takagi presents TGC KITAKYUSHU by TOKYO GIRLS COLLECTION」(以下TGC北九州)が開催。そしてこの度、映画『あのコの、トリコ。』の主役・鈴木 頼 役の吉沢 亮と、ヒロイン・立花 雫 役の新木優子が、<映画「あのコの、トリコ。」スペシャルステージ>に登場! 芸能界への夢を追いかける映画さながらに華やかな2人がTGC北九州に集まったオンナのコたちを一瞬にしてトリコにしたステージのレポートをお届けする。

【「あのコの、トリコ。」SPECIAL STAGE】とモニタに表示された途端、会場中に悲鳴のような歓声が!  予告編映像が流れた後、登場したのは、まるで映画の中から抜け出てきたような美の共演、吉沢 亮と新木優子。盛大な盛り上がりを見せる中、Nissyが歌う主題歌「トリコ」のリズムに合わせてランウェイを軽快にウォーキング。ときどき話題沸騰中のトリコダンスのふりをしながら歩くなど、2人とも茶目っ気たっぷりだ。そのキュートさに会場中がメロメロな様子。「モデル・新木優子」として歩いた時の様子とのギャップにも悶絶。 さらに、ランウェイトップで並んだ2人はまるで劇中の頼と雫、恋人同士のように吉沢 亮が新木優子を抱き寄せ2人でハートマークを作ると観客のテンションは最高潮に。延べ約1万3,200名(TGC北九州史上過去最高)が集まるイベント会場が熱狂した。

その後、映画『あのコの、トリコ。』とTGCのコラボ企画オーディションのグランプリ受賞者・渡邊海音さんと審査員特別賞受賞者・原田菜々実さんも登場し、4人で並んでポージング。受賞者の2人は吉沢亮と新木優子に挟まれて夢のステージに立って、緊張と興奮冷めやらぬ様子だった。それだけでなく、吉沢と新木は歩きながら、劇中に出てくるレッサーパンダのあみぐるみを観客にプレゼント。 最後に吉沢と新木は天候が悪い中集まってきれた観客を気遣いながら公開したばかりの映画を「たくさんの人に見てほしい」とアピール。また、グランプリ受賞者・渡邊さんは、「小さい頃から夢だったTGCの舞台に出られて、大好きな作品の舞台に立つことができてうれしい」と喜びの気持ちを語った。

まさに、恋と夢を追いかけるシンデレラ・ラブストーリー『あのコの、トリコ。』にふさわしいコラボステージとなった。

作品情報

映画『あのコの、トリコ。』 
10月5日(金) 全国ロードショー!

出演:吉沢 亮、新木優子、杉野遥亮、水上剣星、大幡しえり・内田理央、古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗
原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館Sho-Comiフラワーコミックス刊)
監督:宮脇 亮
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣 良
主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)
配給:ショウゲート

©2018 白石ユキ/小学館・「あのコの、トリコ。」製作委員会

あのコの、トリコ。オフィシャルサイト
http://toriko-movie.jp

原作コミックス

あのコの、トリコ。
著:白石ユキ 出版社:小学館