柏木由紀、RAVIJOURとのコラボでランジェリー姿を披露! 広島・大阪のイベントに本人出演

柏木由紀、RAVIJOURとのコラボでランジェリー姿を披露! 広島・大阪のイベントに本人出演

10月12日(金)より、ランジェリーブランド「RAVIJOUR」×柏木由紀のコラボランジェリーが、全国直営店にて販売開始(公式オンラインストアは10月11日(木)12:00より)。10月7日、8日には、柏木出演のイベントが実施された。

10月7日(日)に広島市内で開催された「広島ファッションウィーク2018」のイベントでは、柏木由RAVIJOURのゲストモデルとして参加。「柏木由紀×RAVIJOUR」コラボランジェリーに身を包み、その上から、透け感のあるシャネルのヴィンテージドレスを羽織って颯爽と登場し、会場に来た2万人の観客を魅了した。

さらに、10月8日(月・祝)にRAVIJOUR 心斎橋OPA店/梅田EST店で実施されていた先行販売では、柏木由紀によるシークレット来店イベントも開催。RAVIJOURの制服を身に纏った柏木が突如心斎橋OPA店に登場し、店内で買い物をしていた多くの女性達から大歓声があがった。

【柏木由紀 インタビュー】
今回完成したランジェリーは、その名も“スイートブラックグラマーアップ”。ブラ&ボトムのセット。

「カワイイけれど大人っぽい。そんなバランスを目指しました」という柏木の言葉通り、艶めくサテン生地にブラックレースを重ねた、大人っぽいコンビネーション。全3種のカラーバリエーションについて聞いてみると、「10代の頃からずっと好きなピンクは外せないと思いました。でも、今選ぶならちょっとスモーキーなトーンの落ち着いたピンクが気分だったんです。それからボルドーは、ここ最近プライベートで選ぶランジェリーでも多い色。大人になってきたからこそ心惹かれる色なんです。それは、モカについても言えること。グレイッシュな感じの色味が、シックで素敵だなと思うんです。レースの黒とのバランスを見て、この3色をセレクトしました」。

こだわりポイントは、ディテールにも数々。「個人的にすごく気に入っているのが、背中にある大きめのリボン。ホックが隠れるようにデザインしてあるんです。というのも、ブラってフロントは可愛いけれど、後ろ姿は現実的だったりしますよね。だから、バックスタイルにも思わずときめくデザインにしたかったんです。きっと手に取ってくださる皆さんにも、気に入っていただけるはずです!」。

「柏木由紀×RAVIJOUR」コラボランジェリー紹介ページ
https://goo.gl/4t6CBx