小栗 旬、新CM『ライトオン40周年 冬の匂い篇』が先行公開!

小栗 旬、新CM『ライトオン40周年 冬の匂い篇』が先行公開!

小栗 旬が出演するジーンズセレクトショップ ライトオンの新CMが本日10月12日(金)にライトオン店頭・特設サイトで先行公開された。

40周年を迎えたライトオンは、各ナショナルブランドとの40周年記念モデルを展開。新CMでは40周年記念モデルのダウンジャケットを着用した小栗が、男らしい無骨なキャンプシーンを穏やかでリラックスした表情で楽しむ姿を描いている。

【撮影エピソード】
撮影時、ニットにダウンを身にまとい、ホットコーヒーを手にもつ小栗のすぐ近くでは、常にたき火が。カメラを回し始めると、ダウンだけでも暑いはずなのに、たき火を前にしても小栗は汗すらかかず、寒そうにしていた。「あれ?そんなに暑くないのかな?」と思い、たき火に近づくと、一瞬で汗が噴き出る程に暑く、スタッフ一同驚きを隠せなかった。暑さを全く感じさせず、手がかじかみ、寒そうな演技に、小栗の役者としての凄さを改めて感じる撮影だった。そんな小栗の季節をも変えてしまう臨場感溢れる演技を感じほしい。

CM『ライトオン40周年 冬の匂い篇』(15秒)
放映開始日:10月12日(金)
※TVCMは11月2日(金)より開始

特設サイト
https://right-on.co.jp/sp-cms/feature/2018winter_men.html