卒業間近のNMB48・山本 彩、“最初で最後”ブランドムック本の表紙を飾る! 「愛おしいさや姉」にメロメロ

卒業間近のNMB48・山本 彩、“最初で最後”ブランドムック本の表紙を飾る! 「愛おしいさや姉」にメロメロ

山本 彩(NMB48)が表紙を飾る、『MILKFED. BACKPACK BOOK 』(宝島社)が10月22日(月)に発売される 。

10月27日(土)に卒業コンサートを控えている山本が、NMB48としては最初で最後となる、ブランドムックの表紙に登場。山本が『MILKFED.』のファンだったことから、実現した。表紙のほか、誌面でも『MILKFED.』の秋冬新作の着こなしを披露。撮影現場にいた女性スタッフもメロメロになってしまった、アイドル雑誌での表情とはまたちがった可愛すぎる“愛おしいさや姉”の姿が掲載される。


また、「卒業したら、兄のいるオーストラリアに行ってみたい」と卒業後の抱負や、卒業コンサート後の未来の自分へのメッセージも語っている、卒業コンサート直前のインタビューも必見だ。

付録には、ショップでも完売続出の、鉄板人気のボックスロゴをあしらったバックパックが付属される。

書籍情報

『MILKFED. BACKPACK BOOK 』
発売日:10月22日(月)
価格:本体1,890円+税

【RED ver.】


【BLACK ver.】