完売店続出!W杯スタジオキャスターから活躍が止まらない! 佐藤美希、1st写真集重版決定!

完売店続出!W杯スタジオキャスターから活躍が止まらない! 佐藤美希、1st写真集重版決定!

9月19日に発売された、タレント・佐藤美希の写真集「佐藤美希1st写真集」が大ヒットとなり、重版が決定した。

9月22日に行った発売記念イベントが大盛況となり、その後も売れ行きが失速せず、売り切れになった書店からの注文が相次いだ。

佐藤美希は、「ご購入くださった皆さんのおかげで重版が決定しました。発売されてから重版されることを願っていたので、実現できてとっても嬉しいです。もっと多くの方に今25歳の佐藤美希を見てもらいたいと思っています」と重版のニュースに喜びもひとしおの様子だ。

今年は、NHKのW杯スタジオキャスター、アコムのCM、『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系)などテレビで大活躍。さらには音楽朗読劇「ヘブンズ・レコード〜青空篇〜」(18日~21日・神戸新聞松方ホールにて)にも出演中で、順調に活躍の場を増やしている。また、11月23日~25日にテレビ東京系で放送される「柔道グランドスラム2018」にサブキャスターとして出演決定。まさに「飛躍の一年」となった彼女の魅力がつまっている注目の写真集をチェックしてほしい。

アイキャッチ:佐藤美希 写真◎藤本和典

佐藤美希1st写真集

©光文社/写真・藤本和典

発売中
定価:¥3,000+税
ISBN:978-4-334-90233-9
判型:A4判ソフト
発売元:光文社

佐藤美希(さとうみき)

‘93年栃木県生まれ。 ‘13年に「第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、デビュー。’15年〜’17年はJリーグ女子マネージャーとして活動し、今年からJリーグ名誉マネージャーに就任。