斎藤 工は伝説の童貞魔法使い役! 童貞が魔法使いになるラブコメファンタジー映画『魔法少年☆ワイルドバージン』より新たな出演者が公開

斎藤 工は伝説の童貞魔法使い役! 童貞が魔法使いになるラブコメファンタジー映画『魔法少年☆ワイルドバージン』より新たな出演者が公開

映画『黒い暴動▼』『サラバ静寂』の宇賀那健一監督最新作、『魔法少年☆ワイルドバージン』の新たな出演キャストが明らかになった。
※▼はハートマーク。

本作は、「童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになる」という都市伝説から繰り広げられる、ラブコメファンタジー。保険会社に勤めるうだつのあがらないサラリーマン役を前野朋哉と芹澤興人、二人の働く会社にやってくるヒロインのOL役を佐野ひなこが演じる。

そして今回、MVやドラマで活躍中の田中真琴、『カメラを止めるな!』の濱津隆之、宇賀那の前作『サラバ静寂』にも出演した斎藤 工の3人が、新たに出演決定。田中は前野と芹澤に助けられる女性の小島彩花役、濱津は前野や佐野や芹澤の上司の小池誠二郎役、斎藤は伝説の童貞魔法使い、高橋役を演じ、田中は本作が映画デビュー作品となる。

【田中真琴 コメント】
この作品、実は私の初出演映画です。個人的には強烈な映画デビューを体験でき本当に光栄です。これから起こしたい田中真琴旋風の始まりを引っ張ってくれるような面白すぎる役を頂きました。ありがとうございます。現場では宇賀那監督や前野さん、芹澤さん、佐野さん始めスタッフさんからも沢山成長させて頂きました。台本から面白くてこれどう表現するんですか~って笑っちゃうようなものばかりなので皆様にも絶対楽しんで頂けると思います!! お楽しみに待って頂ければと思います。

【濱津隆之 コメント】
実は『カメラを止めるな!』のシネマプロジェクトよりも前に受けていた宇賀那監督のワークショップオーディション。満を持してのいよいよです。頂いたのは、短い役者人生、今まで一度もやったことのない役でしたが、あんな素敵なポジションを、本当に有難い限りです。メインのお三方は、案の定やっぱり皆さん面白おかしくて、これはもう、出来上がりが本当に楽しみなやつです。どうぞ、公開まで今暫く。

【斎藤 工 コメント】
誰も観たことの無い、しかしその先にあるモノは何処か懐かしく核心的。宇賀那監督×前野朋哉さんという才能の化学反応を間近で見て胸躍りました。おそらく関わった全員が、魂を削りながら好奇心を貫いた作品です。それらは必ず作品に特別な成分として宿るはず。仕上がりを誰より愉しみにしております。

作品情報

『魔法少年☆ワイルドバージン』
公開決定

出演:前野朋哉、佐野ひなこ、芹澤興人、田中真琴、濱津隆之/斎藤 工 ほか
監督:宇賀那健一
プロデューサー:小野川浩幸
共同プロデューサー:小美野昌史
制作:株式会社Vandalism
脚本:宇賀那健一、今田健太郎、今村竜士
撮影:八重樫肇春
照明:加藤大輝
録音:Keefar
助監督:平波 亘
美術:岡田匡未
スタイリスト:松田稜平
ヘアメイク:中村まみ
特殊造形:土肥良成
VFX:若松みゆき
スチール:内堀義之
ラインプロデューサー:鈴木徳至
編集:小美野昌史
整音・効果:紫藤佑弥
キャスティング協力:當間咲耶香(スカリー株式会社)

©2019 映画『魔法少年☆ワイルドバージン』

『魔法少年☆ワイルドバージン』オフィシャルTwitter
@wv_movie