佐藤二朗が顔から下だけ赤ちゃんに!? 映画『ルイスと不思議の時計』より、ジョナサンおじさんが赤ちゃんになってしまう衝撃映像公開

佐藤二朗が顔から下だけ赤ちゃんに!?  映画『ルイスと不思議の時計』より、ジョナサンおじさんが赤ちゃんになってしまう衝撃映像公開

10月12日(金)より上映中の映画『ルイスと不思議の時計』より、ジャック・ブラック演じるポンコツ魔法使い・ジョナサンが、赤ちゃんになってしまう衝撃的な映像が公開された。

本作は、スティーヴン・スピルバーグのアンブリン・エンターテインメントが製作を務め、“ハリー・ポッターの原点”ともいわれる、ジョン・ベレアーズの著書を映画化したもの。両親を亡くした少年ルイス(オーウェン・ヴァカーロ)が、世界を救うために魔法使いであるジョナサンおじさん(ジャック)と魔女のツィマーマン(ケイト・ブランシェット)と一緒に繰り広げる大冒険が描かれる。

今回解禁された映像では、ジョナサンが世界を破滅へと導く“時計”に鍵を差し込むも失敗。時計が発火し、赤の光に包まれたジョナサンは衣服だけを残し消えてしまう……。しかし、ジョナサンのもとへ向かったルイスが見たのは、なんと首から下だけ赤ちゃんになってしまったジョナサンの衝撃的な姿。

さらに、先日行われたイベントでは、ジョナサンの吹替を担当した佐藤二朗が“自分の時間を戻す”魔法を披露。顔は大人なのに身体は子供の佐藤が登場しするも、その姿に「怖いという感想以外出てこない…」と自身で語っていたと。

作品情報

『ルイスと不思議の時計』
大ヒット公開中

出演:ジャック・ブラック、ケイト・ブランシェット、オーウェン・ヴァカーロ、カイル・マクラクラン ほか
監督:イーライ・ロス
制作:アンブリン・エンターテインメント
原作:ジョン・ベレアーズ『ルイスと不思議の時計』(静山社)
配給:東宝東和 

©2018 UNIVERSAL STUDIOS AND STORYTELLER DISTRIBUTION CO.,LLC

オフィシャルサイト
lewis-movie.jp