川谷絵音もその演技に驚き! 映画『ごっこ』より、千原ジュニアが「ただの天才」と絶賛した子役・平尾菜々花インタビュー映像解禁

川谷絵音もその演技に驚き!  映画『ごっこ』より、千原ジュニアが「ただの天才」と絶賛した子役・平尾菜々花インタビュー映像解禁

現在公開中の千原ジュニア主演映画『ごっこ』より、子役・のインタビュー映像が解禁された。

社会の暗部をファンタジックに描いた名作として知られる小路啓之原作の『ごっこ』が、主人公・城宮役(パパやん)に千原を迎え、映画『凶悪』の脚本家・髙橋 泉と、映画『ユリゴコロ』で新境地を切り開いた監督・熊澤尚人によって実写映画化された本作。狂気を内包する不器用な父性愛と自己犠牲の連鎖を描いた、父と娘の物語だ。

この度解禁されたのは、初日舞台挨拶で千原が「もうただの天才ですね。(撮影の時は)完全にイニシアチブをとられていた」と絶賛した子役・平尾菜々花の素顔に迫るインタビュー映像。

さらに10月20日に配信スタートした本作の主題歌「ほころびごっこ」(indigo la End)のミュージックビデオに出演した際のメイキングや、「間近で見たその演技に驚かされた」と語る川谷絵音のコメントも公開されている。

【STORY】
大阪の寂れた帽子店には、40歳目前にも関わらずニートの城宮と、5歳児・ヨヨ子の親子が仲睦まじく暮らしていた。実はこの二人、他人に知られてはいけない秘密を抱えた親子だった。十数年ぶりに城宮が実家に戻ったことを知る幼馴染で警察官のマチは、突如現れたヨヨ子に疑 いの目を向ける。ごっこ生活のような不安定な二人のその日暮らしはある日突然、衝撃の事実によって崩壊してしまう……。

作品情報

映画『ごっこ』
全国公開中

出演:千原ジュニア 優香 平尾菜々花 ちすん 清水富美加 秋野太作 中野英雄 石橋蓮司
監督:熊澤尚人
原作:小路啓之(集英社刊)
脚本:熊澤尚人、髙橋 泉
音楽:安川午朗
主題歌:『ほころびごっこ』(indigo la End)
制作プロダクション:楽映舎
企画・制作:タイムズ イン
製作:「ごっこ」製作委員会
配給:パル企画
©小路啓之/集英社 © 2017 楽映舎/タイムズ イン/WAJA

オフィシャルサイト
http://gokko-movie.jp

『ごっこ』原作