乃木坂46・堀未央奈が保護犬を家族に迎え入れ!? 『犬と、猫と、乃木坂と。』第4話公開

乃木坂46・堀未央奈が保護犬を家族に迎え入れ!? 『犬と、猫と、乃木坂と。』第4話公開

本日11月14日(水)より、アイペット損害保険のイメージキャラクターを務める、乃木坂46出演のショートストーリー『犬と、猫と、乃木坂と。』第4話が特設サイトで公開された。

『犬と、猫と、乃木坂と。』は、乃木坂46メンバーと犬・猫との共同生活の様子を通じて、犬・猫との生活の魅力を伝えるアイペット制作のオリジナルショートストーリー。

白石麻衣、西野七瀬、齋藤飛鳥、衛藤美彩の4名に加え、犬のバレッタと猫のシャンプーが暮らすシェアハウスを舞台に、生活の中心に常に犬・猫がいる日々を物語仕立てで綴っている。さらに、登場メンバーの友人・後輩役で堀未央奈、与田祐希と飼い猫のジャーバも登場し、ストーリーに彩りを添える。

本作では、10月に開催された写真投稿キャンペーン「#未央奈の相棒募集中」の選考で選ばれたワンちゃんが保護犬役で堀の相棒として登場している。

【第4話 STORY】
麻衣(白石)、七瀬(西野)、飛鳥(齋藤)、美彩(衛藤)の4人が暮らすシェアハウスには、獣医師の麻衣が一時的に預かっている保護犬がいる。未央奈(堀)は、このシェアハウスで犬のバレッタとふれ合ううちに、自分も犬を家族として迎え入れたいと思うようになり、麻衣に相談していた。麻衣は、犬を家族に迎え入れる責任について丁寧に説明し、未央奈の意志を確認する。そして、いよいよご対面。未央奈と保護犬は数日間一緒に暮らし、相性を確かめていく。徐々にお互いの仲を深めていく中で、未央奈は髪につけていた赤いリボンを保護犬にプレゼント。2人は無事、パートナーになることができるのか?


『犬と、猫と、乃木坂と。』特設サイト
https://nogizaka46.ipet-ins.com/
アイペットオフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ipet__ins/
アイペットオフィシャルTwitter
@IPET__INS