本物のビールの売り子3人が水着グラビアに挑戦! SNSでは連動企画も実施

本物のビールの売り子3人が水着グラビアに挑戦! SNSでは連動企画も実施

11月16日(金)より、『デジタル原色美女図鑑 球場のアイドル ビールの売り子たち』(撮影・中山雅文)が発売される。

本電子書籍では、球場を飛び出した、3人の美人ビール売り子たちを特写。彼女たちの初々しい水着グラビアは必見だ。

また、電子書籍発売と連動して、カメラマン・中山雅文とクリエイティブエージェンシー「T&T TOKYO」によるプロジェクト「iGravure」のオフィシャルSNSアカウントにて、同じ売り子をiPhoneで撮影した写真が公開。11月19日(月)~23日(金)まで毎日更新され、まるで恋人に撮られたような、距離感の近い写真が楽しめる。

【ビール売り子 コメント】
くるす蘭(売り子歴3年・表紙中央)
「初めての水着で緊張しましたが、楽しかったです! 雨女を発揮してしまってすみませんでした(笑)」

みな(売り子歴2年・表紙右)
「初々しさを見ていただきたいです!」

たかこ(売り子歴1年・表紙左)
「緊張の中、私なりに頑張って撮ったので、温かい目で見守ってください。よろしくお願いします」

書籍情報

『デジタル原色美女図鑑 球場のアイドル ビールの売り子たち』
11月16日(金)配信開始

撮影:中山雅文
価格:500円
※電子書店によって異なる場合あり。
主要販売電子書店: Kindleストア、楽天Kobo、Reader Store、紀伊國屋書店Kinoppy、BookLive!、honto、BOOK☆WALKER他、電子書籍を販売している主要書店