「週刊少年ジャンプ」×「フレフレ、部活。母校にinゼリー2018」コラボ・表紙風画像がキャンペーンサイトで公開

「週刊少年ジャンプ」×「フレフレ、部活。母校にinゼリー2018」コラボ・表紙風画像がキャンペーンサイトで公開

森永製菓のキャンペーン「フレフレ、部活。母校にinゼリー2018」において、都道府県別に最も“差し入れ投票”を獲得した部活が決定した。

本キャンペーンは、“本気でがんばる部活生を応援する”という想いを形にしようと、学生時代に部活動に励んでいたOB/OGが「inゼリー エネルギー」を無料で“さしいれ”できるというもの。各都道府県の“さしいれ投票”を最も多く獲得した部活には、OB/OGからの“さしいれ”として 「inゼリー エネルギー」 (1ケース 36個入り)と特別賞「学校名・部活名入り特製クーラーボックス」が贈呈される。

また、キャンペーンサイトでは各都道府県で最も票を獲得した部活ごとに制作された、創刊50周年「週刊少年ジャンプ」とのスペシャルコラボ「ジャンプ表紙風画像」が公開中。投票データを分析し、部活別、都道府県別などでの投票数をグラフィックで表現した「“母校愛”インフォグラフィック」も確認できる。

キャンペーン情報

「ジャンプ表紙風画像」

11月22日(木)~30日(金)の期間中、キャンペーンサイトにて「ジャンプ表紙風画像」が公開。各部活の「ジャンプ表紙風画像」は、キャンペーンサイト内の各部活ページにて閲覧することができ、そのページをSNS等に投稿(シェア)することで、シェア画像として表示される。

「フレフレ、部活。母校にinゼリー2018」キャンペーンサイト
https://www.morinaga.co.jp/in/know/bukatsu/

「“母校愛”インフォグラフィック」
全国のOB/OGから投票された合計約13万票の“さしいれ投票”が、都道府県別、部活別などで集計され、グラフィックで表現されている。