若手オールスターキャストが集結する超話題作『十二人の死にたい子どもたち』ムビチケが本日発売

若手オールスターキャストが集結する超話題作『十二人の死にたい子どもたち』ムビチケが本日発売

2019年1月25日(金)に全国公開される映画『十二人の死にたい子どもたち』のムビチケが、本日11月23日(金・祝)より全国の劇場にて発売される。

先日、本作に出演する最旬キャストが一斉解禁。杉咲 花、新田真剣佑、北村匠海、高杉真宙、黒島結菜という、今年の日本映画界をことごとく席巻した若手超オールスターキャストをはじめ、若手俳優を発掘し続けてきた堤 幸彦監督の白羽の矢が止まった、吉川 愛、萩原利久、渕野右登、坂東龍汰、古川琴音、竹内愛紗といった将来の活躍が期待される6人。しかし、名前が挙がったのは11人。マスクと深めに被ったニットで顔が見えない12人目のキャストの名は秋川莉胡――彼女は一体誰なのか。キャストを解禁してもなお、深まっていく謎が、世間をさらに賑やかせている。

ムビチケは、ナンバーが振り分けられた“十二人の死にたい子どもたち”の写真があしらわれたデザインとなっており、6人ずつ2パターン制作。早めに…廃病院への集合権利を得よう。

【STORY】
安楽死志願者12人(全員未成年)+死体1人
ミッション:集団安楽死 
ルール:死に方、タイミングが12人全員一致すること。
場所:廃病院
メンバー:見知らぬ12人の未成年

集団安楽死をするために集結した12人の未成年。彼らの目の前に現れた、ルール違反の13人目のまだ生あたたかい死体によって、ミッション達成が崩壊しだす。剥き出しになる12人の死にたい理由と、同時進行する犯人捜しへの追及。リアルタイム型・密室ゲームがスタートする!

作品情報

映画『十二人の死にたい子どもたち』
2019年1月25日(金) 廃病院集合

出演:杉咲 花 新田真剣佑 北村匠海 高杉真宙 黒島結菜 秋川莉胡 吉川 愛 萩原利久 渕野右登 坂東龍汰 古川琴音、竹内愛紗
監督:堤 幸彦
脚本:倉持 裕
原作:冲方 丁「十二人の死にたい子どもたち」(文藝春秋刊)
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2019「十二人の死にたい子どもたち」製作委員会

オフィシャルサイトhttp://shinitai12.jp

『十二人の死にたい子どもたち』原作