“ロリ巨乳”夢アド・京佳、写真集イベントで「完全にポロリしちゃいました」発言!

“ロリ巨乳”夢アド・京佳、写真集イベントで「完全にポロリしちゃいました」発言!

アイドルグループ・夢みるアドレセンスのメンバーとして活動する京佳が、約1年半ぶりとなる2nd写真集『きょんにゅー』を11月30日発売し、12月1日(土)福家書店新宿サブナード店にて発売記念イベントが行われ、会見に登場した。

17歳の時に1st写真集『Thankyouka!!!』を発売しているが、今作は前作と比較して格段にパワーアップ。かわいく、あざとく、エロく、セクシーな写真が満載。18歳ラストにして待望のランジェリー姿を解禁している。
さらに大胆かつ限界ギリギリのセクシーカットにも挑戦。たわわに揺れる大胆なFカップBODYが堪能できる写真集となっている。

撮影:唐木貴央/京佳2nd写真集 きょんにゅー(講談社)より

“おい、出てる!”出てる!”ハプニングエピソード披露

登壇すると、写真集の見どころを説明してくれた。「『きょんにゅー』というタイトルなのですが、“にゅー”は“新しい”という意味を込めてまして。もちろん巨乳とのダブルミーニングもあるのですが、トリプルミーニング的な意味もあります。“新しい”“自分の名前”“巨乳”の3つです。18歳になり、夢アドにも新メンバーが加入して最年少ではなくなったので、新スタートという意味でも新しいことに挑戦しています」とタイトルの説明をしてくれた。

限界ギリギリのセクシーに挑戦した意気込みについては「とても緊張したんですけど、自分的にも今年は新スタートの年だと思っていたので、“ここだ!”と思って挑戦しました」と意欲的な挑戦だったことがわかった。

今回の写真集は9月上旬にバリで行われている。バリの雄大な自然の中で撮影した爽やかなカットや、マーケットで買い物を楽しむラフな姿を写したカットなどもあり、彼女と一緒にバリの旅を楽しんでいる気分に浸れる。そんなバリは2回目だったようで、「みんなのんびり、のほほんとしているところが好きです」とお気入りの国だったようだ。「印象に残っているのは、写真集にも出てきている河なんですけど、ジャングルの中を30分くらい歩いて到着した場所で、すごく神秘的な場所でパワーもらいました」と振り返ってくれた。

撮影:唐木貴央/京佳2nd写真集 きょんにゅー(講談社)より

“がんばって良かったなぁ”、って…報われた気がします

今回の撮影での一番の思い出を訊かれると「着いて翌日朝一の撮影の時…黄色い水着を着て、犬と遊んでいる写真が1枚あるんですよ。犬が寝てて、私も(うつ伏せに)寝たんですよ。(胸が)下(地面)についてるから、そのときに完全なポロリしてて(笑)。わたし気づかなくて、立ち上がった時に、スタイリストさんに“おい、出てる!出てる!”って言われて(笑)。こんなに大胆にポロリする人はじめて見た!ってカメラマンさんにも言われました」というハプニングを披露。かなり恥ずかしかったとのこと。

将来どういう大人になりたいと思っているのだろうか。「大人っぽい女性になりたいと思ってます。しゃべるとバカっぽいと言われるので。YouTubeとかでも、“性格0点”とか書かれているので、余裕のある女性になれたらと思います」とこれからの抱負を語っていた。
12月2日、19歳を迎える。「10代ラストということで、総括して、ある意味自立を目指していこうと思っています。お母さんになんでもやってもらうじゃなくて、自分でできることはやっていけたらいいなと思います」

そんな京佳はグラドルYouTuberとしても活躍中。昨日の発売日には、写真集のメイキング動画を公開してくれているので、そちらもチェックしてほしい。

お気に入りのカットを披露してくれた。「たくさんお気に入りあるんですが…1st写真集の時も横顔だったんですけど、今回も横顔ですね」と大胆な写真を披露していた。

お気に入りカットを披露する京佳

最後に「この写真集はストーリー性がしっかりしている写真集だと思ってます。いろんな私が楽しめるなと思っています。最後の最後、カバーを外した時に見れる本の表紙が、実はお気に入りを超えて一番好きな写真です。めちゃめちゃ見てほしいなって思ってます。わたし感動して号泣したくらいで、“がんばって良かったなぁ”、ってそこで報われた気がします。是非最後にカバー裏を見てください」とアピールし、会見は終了した。

撮影:唐木貴央/京佳2nd写真集 きょんにゅー(講談社)より

3冊目はキューバに行きたい!と話していた京佳。大人への階段を上っている途中。次はどんな表情を見せてくれるのだろうか。18歳の少女から大人へと成長を遂げる狭間で見せた、あどけなさと大人っぽさの両方をギュギュッと詰め込んだ珠玉の写真集『きょんにゅー』は講談社から発売中。最後にカバー下にある京佳お気に入りの写真のチェックもお忘れなく。

京佳2nd写真集 きょんにゅー

発売日:2018年11月30日
撮影:唐木貴央
ISBN:978-4-06-514367-4
定価:本体2700+税
仕様:A4判/112ページ
発売元:講談社

フォトギャラリー

京佳(きょうか)

18歳T155 B84 W65 H88
埼玉県出身。アイドルグループ『夢みるアドレセンス』のメンバー。昨年5月に1st写真集『Thankyouka!!!』を発売するなどグラビアでも活躍をみせる。また最近ではYouTuberとしても活動中。YouTubeのチャンネル登録者数は開設から半年で8万5千人を突破している。最新情報は
京佳 オフィシャルTwitter :(@Kyouka_02)にて。

夢みるアドレセンス ライブ情報

輝け!夢アドアワード2018
12/16(日) 神奈川・Yokohama Bay Hall
12/29(土) 大阪・梅田BananaHall
12/30(日) 兵庫・神戸Harbor Studio

夢みるアドレセンス オフィシャルサイト:http://yumeado.com