壮絶な復讐劇。山口紗弥加初主演ドラマ『ブラックスキャンダル』DVD-BOX発売決定!

壮絶な復讐劇。山口紗弥加初主演ドラマ『ブラックスキャンダル』DVD-BOX発売決定!

ドラマ『ブラックスキャンダル』のDVD-BOXが、2019年4月3日(水)に発売される。

『ブラックスキャンダル』は、昨今、世間をざわつかせている“謝罪会見”をテーマに、陰謀によって人気女優の座から地獄に突き落とされたヒロインの壮絶な復讐劇を、芸能界に生きる人々の人間模様と衝撃的な展開の連続で描き出すオリジナルストーリー。

事実無根の不倫スキャンダルで芸能界を追放され、マスコミに追い詰められた母親まで焼身自殺し、すべて失った女優が整形手術を受けて復讐の鬼となる主人公・矢神亜梨沙を、芸能生活25年目にして初主演を務める山口紗弥加が熱演している。

【STORY】
5年前。
人気女優・藤崎紗羅の根も葉もない嘘の不倫スキャンダルが報道される。もちろん紗羅は釈明会見を開こうとするがその矢先、なんと不倫相手とされた俳優の棚城健二郎が不倫を認め、謝罪会見を行ってしまう。こうして、紗羅は世間の激しい炎上とバッシングの末、芸能界から抹殺され、母親は娘のスキャンダルを苦に自ら命を落としてしまう。偽りの謝罪会見によって全てを失った紗羅…

現在。
世間から隠れるように生きていた元女優は、かつて同じ芸能事務所「フローライト」に所属していた後輩女優から、不倫相手とされた男性が「実はフローライトに金をつまれて嘘のスキャンダルを演じた」と話していたことを告げられる。元女優は、偽りのスキャンダルの真相を暴き、自らを陥れた人間に復讐するため、整形で顔を変え、矢神亜梨沙としてフローライトに芸能マネージャーとして潜入。夢と欲にまみれた芸能界で復讐を果たすために、所属タレントの様々なトラブルを陰で解決しながら、マネージャーとしてのし上がっていく。しかし復讐の果てには、誰も想像だにしない衝撃の真実が隠されていた…

リリース情報

『ブラックスキャンダル DVD-BOX』
2019年4月3日(水)発売
※レンタルDVD Vol.1~5 同時リリース
価格:19,000円+税
本編約435分+特典映像
DVD特典内容(予定):メイキング ほか

キャスト:山口紗弥加 安藤政信 松井玲奈 若葉竜也 森田甘路 小川紗良 野村麻純 谷川昭一朗 浪岡一喜 瑛茉ジャスミン 松本まりか 片桐 仁 平岩 紙 片岡鶴太郎
チーフプロデューサー:岡本浩一  
プロデューサー:福田浩之 中間利彦 茂山佳則(AX-ON) 西 紀州(AX-ON) 
演出:長沼 誠 松永洋一 林 雅貴 西村 了
脚本:佐藤友治 泉澤陽子
音楽:井筒昭雄
主題歌:「ドグマン」ゲスの極み乙女。(TACO RECORDS / Warner Music Japan)
制作協力:AX-ON 
制作著作:読売テレビ
※内容・仕様等は予告なく変更となる場合あり。

©ytv

『ブラックスキャンダル』番組サイト 
https://www.ytv.co.jp/blackscandal/