ファンサービスもメジャー級! MLBスターたちが子供に見せたファンサービスが感動的すぎる

ファンサービスもメジャー級!  MLBスターたちが子供に見せたファンサービスが感動的すぎる

プレイだけでなく、ファンサービスも“超メジャー級”だ。

Play Ball 公式SNSが公開したのは、MLBのスタープレイヤーたちが子供たちに手厚いファンサービスをする心温まる動画。

最初に登場したのは、インディアンスのジェイソン・キプニス。ダグアウトに戻る前に「キプニス」とカードを掲げる家族のもとに駆け寄り、サインをすると2ショット写真にも快く応じている。さらに、試合後はファンの子どもを同席させてインタビューにこたえるなど、日本では考えられないフレキシブルなファンサービスを見せた。

続いて登場したのは、レイズのカルロス・ゴメス。彼の大ファンである少女のもとに駆け寄りハグをすると、嬉しさのあまりに泣き出してしまう少女。この出来事がきっかけで、後日この少女はゴメス指名による始球式を行うことになったのだ。

三振後にダグアウトでクーラーボックスを破壊するなど気性の荒い一面もあるゴメスだが、ファンに対しては真摯に向き合っているようだ。

動画にはそのほかにも、ブルワーズのクリスチャン・イエリッチやレッドソックスのムーキー・ベッツといった今季のMVP受賞者や、今季ストーブリーグFAの目玉となっている元ドジャースのマニー・マチャドなど、名実ともに優れたプレイヤーが数多く登場。手厚いファンサービスで子供たちを喜ばせている。

素晴らしいプレイを見せてくれるスーパースターは、普段からの振る舞いも“超一流”ということなのだろう。

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by MY HERO