『なんでここに先生が!?』TVアニメキービジュアル第一弾&追加キャスト公開

『なんでここに先生が!?』TVアニメキービジュアル第一弾&追加キャスト公開

TVアニメ化が予定している「ヤングマガジン」(講談社)にて好評連載中の“ちょっと過激なハイスクールラブコメ”『なんでここに先生が!?』のキービジュアル第1弾&追加キャストが発表された。


本作はコミックス累計発行部数90万部突破の人気漫画。キービジュアルには、TVアニメ化発表時に登場していた児嶋先生と一緒に、児嶋先生の同僚である松風先生がアニメビジュアルとしては初登場となる。

また松風真由 役は後藤邑子、鈴木凛 役は増田俊樹が担当。アニメ化に際してふたりからコメント届いている。

【松風真由役 後藤邑子コメント】

キャラクターに決まった感想・アニメへの意気込み
真面目で優しい先生と真面目で優しい生徒がお互いを思いやるほどに起こるハプニング!
それが衝撃的でありながら、どこか可愛く微笑ましいです。
お色気と癒やし満載の純愛物語を、ぜひ笑って、ときめいて、ほっこりしながら楽しんでください♪

【鈴木 凛 役 増田俊樹コメント】


キャラクターに決まった感想・アニメへの意気込み
なんで増田が鈴木役に!?
鈴木役増田俊樹です。
なんでこの作品が映像化可能になったのか不思議でたまりませんが、世の男子の願望が詰まりに詰まった作品であることは間違いないです。
“強面だけど優等生”の鈴木を演じるのも楽しみですが、何より先生達のハプニングを楽しみに待っています!

【STORY】
おっかないと評判の児嶋先生。でも俺の前ではいつでも天然ドジな困った先生だ。男湯、トイレ、プール、保健室‥なぜかエッチな体で大ピンチ! 俺はいったいどうすればいい!? 誰か答えを教えてくれ!!!!
「なんでここに!?」というシチュエーションで展開される魅力的な先生と男子高校生のドキドキラブ・コメディ!

作品情報

なんでここに先生が!?

【STAFF】
原作:蘇募ロウ
総監督:金子ひらく
キャラクターデザイン:たむらかずひこ
アニメーション制作:ティアスタジオ
【CAST】
児嶋加奈:上坂すみれ
佐藤一郎:鈴木崚汰
松風真由:後藤邑子
鈴木 凛:増田俊樹


『なんでここに先生が!?』オフィシャルサイト
nankoko-anime.com
『なんでここに先生が!?』オフィシャルtwitter(@nankoko_anime)
https://twitter.com/nankoko_anime?lang=ja

原作コミック

『なんでここに先生が!?』
著者:蘇募ロウ 出版社:講談社