広末涼子が閉ざされた部屋でお部屋探し!?

広末涼子が閉ざされた部屋でお部屋探し!?

本日1月4日(金)より、CHINTAI TV-CMのイメージキャラクターを務める女優の広末涼子を起用した新CMが、全国で放送される。今回は、閉ざされた部屋に取り残された広末が「CHINTAIのサービス」を使って演じている。また、CHINTAIの2つのお部屋探しサービスサイト「 Woman.CHINTAI」・「ガクセイCHINTAI」をゆりやんレトリィバァが吹き替えで紹介。

【CMストーリー】
「閉ざされた部屋」の中の広末と、部屋の外にいる監視員との迫真の英語劇。まるでSF映画のワンシーンだが、ゆりやんレトリィバァの声で英語劇とはまったく関係ないお部屋探しの会話に吹き替えられているところが必見だ。

【CMコンセプト】
CHINTAIのサイトでのお部屋探しの実際のサービスの流れを「会話劇」にすることにより、ドラマチックに分かりやすくかつ、印象的に伝えることを狙いとした。

【CMの見どころ】
ハリウッド張りのシリアスな本格映画のワンシーン。実際に広末は英語のセリフで演じている。お気楽な関西弁のゆりやんの吹き替えのギャップの楽しさ。こだわり抜いた重厚なセットやCGも必見だ。

広末 涼子 コメント
みなさんこんにちは! 広末涼子です。
今回のCMでは架空の映画の世界でヒロインを演じさせていただきました。
設定のキーワードは「部屋」 私の英語劇にゆりやんさんのアフレコで、CHINTAIのお部屋探しの便利なサービスを伝えていく、ユニークなストーリーになっています。
もし皆さんがお部屋探しをする時は、このCMを想い出してネットにアクセスしてくれると嬉しいです!

放送情報

CM放映開始日 :1月4日(金)より
放送エリア :首都圏、近畿他 全国25エリア