RIZINで圧勝劇! 渡辺華奈の逞しいビューティーショットに悶絶せよ

RIZINで圧勝劇! 渡辺華奈の逞しいビューティーショットに悶絶せよ

2018年大晦日に実施された、格闘技イベント「RIZIN 平成最後のやれんのか!」で、対戦相手の杉山しずかからわずか11秒でKO勝ちを奪った渡辺華奈。両者は前年のRIZINでも対戦した因縁の相手ということもあり注目されていたが、昨年に引き続き渡辺が勝ちを奪う結果となった。

年末のお茶の間にインパクトを刻んだ渡辺は、勇ましさと逞しさを持つヘルシー美女。肉体は男性顔負けのムキムキ感。顔立ちは愛らしい童顔で、ギャップがたまらない。自身のInstagramではそのギャップボディを大公開してくれている。

素の姿が見えてきやすいSNS。彼女のInstagramを覗けば、ストイックさはすぐに伝わってくる。優しい微笑みの裏では血のにじむような努力をしていることだろう。

格闘技に関連したストイックな投稿が多い中、時にはセクシーさとお茶目さが混じった写真を投稿することもある。渡辺選手の人柄の良さが伝わってくるようだ。

7歳から打ち込んだ柔道は四段の実力者。全日本指定強化選手に選ばれたこともある。学生時代から柔道の世界で活躍していた渡辺選手だが、2017年に総合格闘技の世界に参入。プロになってすぐに頭角を現し、現在トップ選手の道を邁進している。

意外にも渡辺選手がプロになったのは最近のことだ。これからも結果を残し、注目度も高まっていくことだろう。男女ともに憧れる“カッコイイ女子”の1人として、今年多くの女性に良い影響を与えるアスリートになるかもしれない。

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by MY HERO