“佐野勇斗と一泊二日の温泉・レトロデート”気分が味わえるカレンダーが発売! メイキング映像も公開

“佐野勇斗と一泊二日の温泉・レトロデート”気分が味わえるカレンダーが発売! メイキング映像も公開

2018年下半期の「国宝級NEXTイケメン」ランキング(「ViVi」企画)で1位を獲得した、注目の若手俳優、佐野勇斗。その甘いルックスだけでなく、昨年は映画『青夏 きみに恋した30日』でイケメン高校生、『3D彼女 リアルガール』では、2次元オタク役を熱演するなど、ふり幅のある演技力で主演を含む6作品に出演。2019年も主演作の映画『凜-りん-』(2/22(金)公開/原作・脚本監修:又吉直樹)の公開を控えるなど、俳優として躍進する一方、ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとしても活躍中だ。

そんな佐野が、『佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3』を発売することが決定。合わせて、表紙カット(通常版と限定版)と収録カット2点、メイキング動画、そして本人コメントが解禁された。

カレンダーのテーマは、“佐野勇斗と一泊二日の温泉・レトロデート”。撮影で佐野が訪れたのは、温泉で有名な観光地、伊豆・伊東エリア。「温泉に行きたい!」という本人の希望から撮影地が決定したという今回の撮影は、施設の作りがレトロで可愛い!と話題の伊東温泉 ハトヤホテルや、伊豆高原ステンドグラス美術館などで行われた。解禁されたカットからもわかるように、まるで佐野と一泊二日の温泉・レトロデートに来ているかのような気分に浸れるのが、本作のポイントだ。

パターン違いの通常版と限定版の表紙カットは、どちらも大人っぽく、色気のあるクールな雰囲気にドキッとさせられる。

通常版

限定版

そして、旅館での浴衣姿という貴重な彼を捉えた収録カット2点にも注目。布団の中でいたずらっぽく笑いながら枕をこちらに投げようとする姿やUFOキャッチャーに夢中になる姿は、気を許した相手にしか見せないような表情で、思わず女子の妄想心がくすぐられる。ほかにも「ハトヤホテル」の温泉や美術館での一コマ、夜のシーンなども収録され、大人っぽい表情から無邪気にはしゃぐ一面まで、ギャップのある彼の魅力が詰まったものに仕上がっている。卓上タイプの本作は、部屋に飾るだけで一年を通して、佐野との二人きりの時間を独り占めしているような気分が味わえるに違いない。

なお、2月24日(日)大阪にて先行販売イベント、3月9日(土)東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて発売記念イベントの開催が決定! イベント参加方法や販売情報についての詳細は詳細ページにて発表。

【佐野勇斗コメント】
佐野勇斗カレンダーを発売させていただくことが決定しました!
今回は伊豆で撮らせていただいたのですが、温泉に行きたい!という僕のわがままを聞いていただいたのです。
すごくリラックスできて、プライベート感満載のカレンダーとなっていると思います!
みなさん、ぜひゲットしてください!

書籍情報

『佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3』
発売日:2月27日(水) 
価格:2,200円+税
サイズ:A5横 リング式卓上型
ページ数:15ページ
発行:SDP

【販売場所】
①スタダ便
②STARDUST SHOPPERS
③HMV&BOOKS online
④HMV店舗
⑤ローソン店頭Loppi

【購入特典情報】
・スタダ便限定カバー(完全受注生産)
※こちらの商品は受注生産限定。
※後日通販などの予定なし。

・生写真
A:STARDUST SHOPPERS
B:HMV&BOOKS online、ローソン店頭Loppi、HMV店舗         
※AとBの絵柄は異なる

※画像はイメージ
©︎ SDP