高畑充希、『ar 2月号』でヘルシーな美肌を惜しみなく披露! これ以上ないほどの接写カットも

高畑充希、『ar 2月号』でヘルシーな美肌を惜しみなく披露! これ以上ないほどの接写カットも

『ar 2月号』が1月12日(土)に発売される。

『ar 2月号』はスキン号。表紙には、ドラマ主演で話題をさらう高畑充希が2度目の登場。髪をばっさり切ってフレッシュな印象の彼女が、ヘルシーな美肌を惜しみなく披露する。

演じ分けた7つの女性像の中には、これ以上ないほどの接写カットも。自身も理想とするという、柔らかそうな素肌をじっくり眺めよう。スキンケアのこだわりや自分の性格についてなど、 たっぷり語ったインタビューも必読だ。

『ar』の美肌クイーン、森 絵梨佳は「いい恋してそう」と予感させる”匂わせ肌”企画に登場。じわじわと“メス”感をにじませて、幸せ感を想像させる。そんなメイク法をイガリシノブが伝授する。

2018年版『世界で最も美しい顔100人』にランクインしたことで注目を集める篠崎 愛は、スキンケア企画に登場。最強の美肌に育てていくためのアイテムと極意をナビゲート! 接写でも毛穴ひとつ見当たらない澄んだ美肌を堪能できる特集だ。

大好評連載中の指原莉乃(HKT48)は、自他共に認めるビ ューティマニアならではの“指原的ベストコスメ”を発表。日頃から溺愛するコスメたちを紹介する。

真冬に映える白のファッション&メイク企画には堀 未央奈(乃木坂46)が登場。白アイテムに負けないほど色白な堀の、ピュアな魅力が爆発している。

舞台主演が決まっている今泉佑唯は、色とりどりのチーク特集で女優魂を披露。6通りのモテ顔で、あざとかわいい上目遣いからアンニュイな表情まで、見応え十分だ。

『ar』のおしゃれ番長こと村瀬紗英(NMB48)は“ユニセックス服”企画で、なんとメンズ服を女っぽく着こなし。彼氏の服を借りたの? と思わせるような、イマっぽくセクシーな装いに注目だ。

涼しげな笑顔と驚異的な脚の長さを披露してくれたのは、俳優の竜星 涼。彼女の車でデートに出かける……という妄想ストーリーを演じた。

『ar』初登場の注目の美女・春花は、ランジェリー特集でピュアボディを披露。部屋の中でまどろむ姿は、女性が見てもドキドキすること間違いなし!

他にも女子の美肌を叶える情報が満載の『ar2月号』をお見逃しなく!


『ar(アール)』web
https://ar-mag.jp/

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC