高橋一生×川口春奈W主演映画『九月の恋と出会うまで』本編&メイキング映像を収録した特別映像が解禁!

高橋一生×川口春奈W主演映画『九月の恋と出会うまで』本編&メイキング映像を収録した特別映像が解禁!

3月1日(金)に公開される、高橋一生と川口春奈のダブル主演映画『九月の恋と出会うまで』の本編映像とメイキング映像を収録した特別映像が解禁となった。

本作は、風変わりなマンションに引っ越してきたOL・志織(川口)と、小説家を目指している平野進(高橋)の恋愛模様を描いたラブストーリー。

この度、劇中で平野と志織の距離が縮まる重要なシーンとして登場する、美しく舞うシャボン玉に囲まれる本編映像とシャボン玉で無邪気に遊ぶ二人のメイキング映像が初解禁! また、2人が本作への想いを語るインタビューでは、「人が人を想うことはファンタジックなことだと思う。そこの部分を上手くお芝居出来ればと思います。」と恋愛映画初主演とのこともあり並々ならぬ想いを語る高橋の姿に、「一生さんとずっと一緒にお仕事をしたいと思っていた」と明かす川口の姿も。川口の発言について高橋が「今初めて聞きました」と照れながら笑いを誘う姿などが収められている。

【STORY】
風変わりなマンションに引っ越した北村志織(川口春奈)。隣の部屋にはちょっと不思議な雰囲気をまとった小説家志望の男・平野進(高橋一生)が住んでいた。ある夜、志織は部屋の壁から「1年後の未来にいる」と言う男の声に話しかけられ、平野の尾行を頼まれるのだが、ある事件が起こり――。その日を境に聞こえなくなった声の謎を解くため、平野と一緒に行動を共にするうちに、2人はお互いに惹かれあっていく。

作品情報

映画『九月の恋と出会うまで』
2019年3月1日(金) 全国ロードショー


主演:高橋一生 川口春奈 浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美『九月の恋と出会うまで』双葉文庫
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
配給:ワーナー・ブラザース映画

オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/kugatsunokoimovie/

(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

九月の恋と出会うまで』原作