映画『僕の彼女は魔法使い』、主演・千眼美子(清水富美加)のコメント動画公開! MVも解禁

映画『僕の彼女は魔法使い』、主演・千眼美子(清水富美加)のコメント動画公開! MVも解禁

公開日が2月22日(金)に決定した映画『僕の彼女は魔法使い』。本作の主演・千眼美子(清水富美加)が歌うイメージソング「夢の時間」と、大川咲也加が歌う主題歌「Hold On」のミュージックビデオがダブルで解禁された。

あわせて、千眼から公開に向けてのコメントも到着した。

「夢の時間」のミュージックビデオでは、千眼が演じる白の魔法使い・風花が活躍する本編シーンがいくつか登場。海の見える公園で、ふたりでひとつのイヤホンで曲を聴き見つめあうシーンや、先日解禁された魔法の箒で飛び上がるシーン。そのほかにも喜怒哀楽のさまざまな風花を演じ分ける千眼は必見だ。

また今回、夢見る女の子の気持ちを、あらたな挑戦であるガールズロック調で堂々と歌い上げた千眼。そんな千眼からコメント動画も到着した。

そして、本作の印象的な主題歌「Hold On」を伸びのあるボーカルで歌い上げるのは大川咲也加。こちらのミュージックビデオは、魔法の世界をイメージしたスケール感のある映像となっている。神秘的なメロディと相まって、映画本編への期待も高まるミュージックビデオが完成した。

また、ミュージックビデオの解禁にあわせて、「夢の時間」と「Hold On」が本日よりストリーミング配信される。

【千眼美子 コメント】
この映画は「誰もが魔法使いになれるんだよ」という映画になっています。 その魔法の中にも白の魔法と黒の魔法があって、人に愛を与える魔法なのか、人から愛を奪ってしまう魔法なのかということを教えてくれる映画になっていますので、ぜひご覧ください。見てくれた人に、幸あれ~♪

リリース情報

2018.12.12 ON SALE
千眼美子
SINGLE「夢の時間」

作品情報

『僕の彼女は魔法使い』
2月22日(金)全国ロードショー
製作総指揮・原案:大川隆法
出演:千眼美子
梅崎快人 春宮みずき 佐伯日菜子 高杉 亘 不破万作
監督:清田英樹
配給:日活
配給協力:東京テアトル
(C)2019 IRH Press

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC