欅坂46・長濱ねる、『bis』3月号で8ページにわたり特集! “ねるちゃんFace”の再現メイクも

欅坂46・長濱ねる、『bis』3月号で8ページにわたり特集! “ねるちゃんFace”の再現メイクも

二階堂ふみが表紙を飾る『bis』2019年3月号が、本日2月1日(金)に発売された。

・唯一無二の存在感! 二階堂ふみ 、 甘くリッチな別世界へ
オシャレをすることが大好きという二階堂ふみ。今回の撮影は、スタイリストほか、スタッフとアドリブで考えて作り上げていったもの。彼女が「とても面白い撮影になり、本当に楽しかった!」と語る世界観は必見だ。インタビューではファッションやビューティでのこだわり、最近のお気に入りの話や、主演映画の撮影現場の様子などをコメント。あらたなチャレンジを通して「極める年にしていきたい」と語っている。

・欅坂46 長濱ねる、女の子の「なりたい顔」の作り方
「なりたい顔」ランキング常連の長濱ねるを8ページにわたり特集。メイクはもちろん、表情、しぐさまで、その魅力を紹介する。“ねるちゃんFace”がエモい理由から再現メイクまで、担当のヘアメイクさんが徹底レクチャー。さらに、ふと見せる表情やちょっとしたしぐさなど、かわいいショット満載。

・道重さゆみが、忘れられたドールの気持ちを見事に表現
大人になった持ち主に忘れられたドールの寂しさを描くファッションストーリー。道重さゆみが言葉を話せないドールの気持ちを見事に表現している。 ちょっとアンティークな衣装も道重の雰囲気にぴったり。思わず引き込まれてしまう全4ページ。

・飯豊まりえ、春が待ち遠しいファッションストーリー
プレイフルな色と柄の装いに注目が集まる春夏シーズン。飯豊まりえが、素材もテイストも違う、6つの最旬ルックに身を包み登場。凛とした表情と抜群のスタイルで見事に着こなしている。

・中村里砂、トレンドのアクセサリーを身につけて登場
人気ブランドからハンドメイドブランドまで、今のトレンドを中村里砂が身につけて紹介。女の子の“ほしい”という気持ちを刺激するアイテムがいっぱい。

・King & Prince 神宮寺勇太 、今ハマっているオフのお楽しみ
bis読者と同世代の男性として出演するKing & Prince 神宮寺勇太。「今回の撮影は、まるでお芝居をしている感じで面白かった」と、不思議な世界観に大満足の様子。今まであまり見せたことのない、クールな表情も必見だ。インタビューでは、“恋人”と言ってもいいほど夢中になっているバイクとギターへの愛を語った。

・けやき坂46の6人が、インスタ映えするヘアメイクに挑戦!
加藤史帆、齊藤京子、東村芽依、河田陽菜、柿崎芽実、高本彩花の6人が登場。いつでもどこでも隙なく写るためのヘアメイクを披露している。どこから見てもかわいいヘアアレンジ&メイクポイントを押さえて、“映える女の子”を目指す。

そのほか、川谷絵音や野生爆弾くっきーなど、豪華メンバーによる連載も。川谷の連載では蜷川実花が撮影を担当している。

書籍情報

『bis』2019年3月号
発売日:2月1日(金)


『bis』オフィシャルサイト
https://bisweb.jp/

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC