スマホ向けRPGシューター『SHADOWGUN LEGENDS』、協力プレイとCapture the Flagを実装

スマホ向けRPGシューター『SHADOWGUN LEGENDS』、協力プレイとCapture the Flagを実装

MADFINGER Gamesは2019年2月6日、好評配信中のスマートフォン向けゲームアプリ『SHADOWGUN LEGENDS』について大型アップデートを実施、協力プレイとCapture the Flagを実装することを発表した。


『SHADOWGUN LEGENDS』が完全なCo-op化、
画期的なCapture the Flagモードを実装

Shadowgun Legendsmのアップデートでは、究極のプレイヤースキル、ファンによるデザインのギア、数多くのクオリティ・オブ・ライフ機能が新たに登場

MADFINGER Gamesは、2019年に入って初となる『Shadowgun Legends』の大型アップデートを実施する。プレイヤーに対してさらなるオプションが提供され、友人と一緒にゲームを楽しみ、他のチームと競い合うことができるようになる。このアップデートにより、Legendsは画期的なゲームとして世界市場でますます存在感を発揮することになった。

このゲームのすべてのミッションは、今や完全にco-op(協力プレイ)で実行できるようになった。プレイヤーたちは、ストーリー・キャンペーンを共に体験したり、バラエティ豊かなサイドクエストで最高のギアを獲得したりできるのだ。それだけではない。PvPを好むプレイヤーたちには、Capture the Flagで自らの実力を誇示するチャンスが与えられる。このモードでは、プレイヤーたちが戦略的にゲームを展開しつつ、敵のフラッグを盗み取る一方で、自分たちのフラッグを守り抜くことができるのだ。

「『Shadowgun Legends』の世界観は、Capture the Flagとco-opの導入により一層広がりました」と、MADFINGER GamesのCEOであるMarek Rabasは述べた。「このゲームを取り巻くコミュニティーは、強力かつ情熱的です。私たちはそうしたコミュニティーの皆さんに対し、友人たちと楽しむための方法をできる限りたくさん提供したいのです」

今回のアップデートがチャイニーズ・ニューイヤーの時期のリリースとなったため、それを記念してMADFINGERは1週間続くCapture the Flagイベントを実施する。期間中には、各テーマに沿った数多くのコスメティック(外装)や、豊富な種類のLegendary用武器を自軍に加えることができる。この季節イベントは、2019年に用意されるイベントの第1回目に過ぎない。つまり、プレイヤーは今後数ヵ月間に、さらに数多くのイベントを楽しめるのだ。

今回のアップデートの改良点や変更点の全貌は、以下のURLで確認できる。
shadowgunlegends.com/news

さあ、今すぐアップデートしよう。iOSとAndroidで無料にて入手可能だ。

MADFINGER Gamesはモバイルとコンソールプラットフォームにフォーカスした世界クラスの独立系ゲーム開発会社である。2009年に創業するやいなや、MADFINGERのアプリはあっという間にセールスランキングのトップへと駆け上り、100か国以上でナンバーワンゲームの座を獲得した。それ以降現在にいたるまで、MADFINGER のゲームは2.1億万回以上もダウンロードされている。人気の秘密はMADFINGER の特徴である圧倒的なビジュアルと素晴らしいゲームプレー体験だ。数々の素晴らしい賞を獲得していることからもMADFINGERがこうした面に強いことがわかる。

MADFINGERは現在、同社屈指の野心的プロジェクトであるShadowgun Legends のアップデートに取り組んでいる。この壮大なSFタイトルは現在GooglePlayストアでAndroidの優れたゲームになった。このゲームはコンソールゲーム機用のAAAタイトルとモバイルプラットフォーム用ゲームとの間に存在している境界を壊すものだ。RPG要素が強くソーシャル要素も盛り込んだアクションマルチプレーヤーシューターとなっている。

 

Shadowgun LegendsのWEBサイト
https://www.shadowgunlegends.com/

※リリース情報を基に記事を掲載しています。