ベッカムがエムバぺとの豪華インスタショットを披露! あのトップモデルとも!

ベッカムがエムバぺとの豪華インスタショットを披露!  あのトップモデルとも!

元サッカーイングランド代表、デヴィッド・ベッカムは引退後も存在感バツグン。イベント出演や映画での俳優デビュー、有名ブランドとの契約などで活動の幅を広げている。引退直後の2014年の年収は5,080万ポンド(約91億円)で現役時代を超えたそうだ。現在でも月に100万ポンド(約1億5千万円)の収入があるとみられていて、すっかりセレブとしてのポジショニングに成功している。

約5,400万人のフォロワーを抱えるInstagramを通じてベッカムの現在の生活を覗いてみると、華やかなパーティに顔を出したり有名人と写真を撮ったり煌びやかな日々が確認できる。

先日ベッカムが一緒に写真を撮ったのは世界的トップモデルの美女カーリー・クロスだ。この投稿には95万件以上の「いいね」が付いた。

交友関係は現在のサッカー界においても健在だ。こちらは昨年のワールドカップでフランスの優勝に貢献し、今後のサッカー界を牽引するであろうキリアン・エムバペとの豪華ツーショット。フランスとイングランドと言えば隣国同士で共にサッカーの強豪国。バチバチのライバル関係だが、アスリートへの尊敬に国境は関係ないようだ。

現在エムバペが所属するクラブ、パリ・サンジェルマンにはベッカム自身も2013年シーズンに所属。同クラブを代表する2大スターの共演となった。

2000年代初頭 “サッカー界のブラッド・ピット”と呼ばれ日本でもフィーバーを巻き起こしたベッカム。一時期トレードマークだったソフトモヒカンスタイルを真似るファンも多かった。

平成はJリーグが発足し日本サッカー界が飛躍を遂げた時代だ。海外でプレーする日本人選手も登場。日本から世界を夢見ることもできるようになった。日本サッカー界の成長にはベッカムがサッカー少年たちに与えたインパクトも影響しているだろう。引退後もなお大活躍のベッカム。彼はどこに居ても輝きを放つようだ。

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by MY HERO