主題歌は上坂すみれ! “ちょっと過激なハイスクールラブコメ”『なんでここに先生が!?』 MX・BS11にて放送決定

主題歌は上坂すみれ!  “ちょっと過激なハイスクールラブコメ”『なんでここに先生が!?』  MX・BS11にて放送決定
“ちょっと過激なハイスクールラブコメ”『なんでここに先生が!?』のTVアニメがTOKYO MX・BS11にて4月から放送開始予定となっているが、放送時期解禁にあわせ、アニメキービジュアル第2弾を公開し、さらに、追加キャスト&スタッフを公開。
第2弾キービジュアルでは、キービジュアル第1弾に登場した児嶋先生・松風先生たちが勤める川沼西高校とも交流のある川沼東高校の葉桜先生・立花先生が、アニメビジュアルとして初解禁。また、両先生のビジュアルの公開に伴い、葉桜ひかり、立花千鶴、両先生の生徒である高橋 隆、田中 甲のキャスト情報も公開となった。葉桜ひかり 役に石上静香、高橋 隆 役に山本和臣、立花千鶴 役に山本希望、田中 甲 役に小林裕介の出演が決定した。4名の追加キャストからはアニメ放送に向けての意気込みコメントが到着した。
さらに、OP主題歌は上坂すみれに決定。OP主題歌のタイトルは「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」だ。アーティストからコメントも到着。

葉桜ひかり 役:石上静香 コメント


葉桜ひかり先生を演じさせていただくことになりました、石上静香です。
毎回様々な先生と生徒が絡み合う作品で、ひか姉は体育教師です!
天真爛漫でちょっぴりガサツな先生が、優しくて可愛い生徒をどう振り回すのか……いえ、どんなラッキースケベが待ち構えているのか……放送をお楽しみに!だっはっはっ!!

立花千鶴 役:山本希望 コメント


感情をあまり表に出さない立花先生と感情表現豊かな田中くんのカップル。一見真逆の二人ですが、恋の行く末はいかに。クールな立花先生が、だんだんと可愛さを出していく様子もしっかり演じていきたいです。アニメでもスクールライフでの刺激的なハプニングを楽しんで下さいね♪

高橋 隆 役:山本和臣


原作を読んで、高橋くん!? 先生になんてことを!! なんでこんなことに!! と思った勢いに乗り、ひか姉に慌てて騒いで翻弄されたいと思います。先生がこんなに可愛らしくてよいのでしょうか。素敵なハプニングと恋心のドキドキを、ぜひアニメでもお楽しみ下さいませ。

田中 甲 役:小林裕介


ここまで振り回されるキャラクターもなかなかいないのでは?! と思うほど終始立花先生に翻弄されています! 思いっきり楽しんで演じたいです! 刺激が大変強いので、特に男性諸君はお気をつけください!

上坂すみれ コメント


すごいタイトルの曲! と思いました(笑)。内容もハートマークいっぱい幸せいっぱい夢いっぱいな楽曲になっています。細かいことは考えずボンでキュっでボンな世界を楽しみましょう!!!

イベント情報

アニメジャパン スペシャルステージの追加キャスト決定!
アニメジャパン TVアニメ「なんでここに先生が!?」スペシャルステージ
開催日時:3月23日(土)
開催場所:東京ビッグサイト 東4ホール キラーピンクステージ
出演者:児嶋加奈 役:上坂すみれ 
    佐藤一郎 役:鈴木崚汰
    立花千鶴 役:山本希望
    田中 甲 役:小林裕介

作品情報

【STORY】
なんでここに先生が!?――。いろいろな場所で巻き起こる、大人の魅力にあふれた先生と男子高校生によるギリギリ感満載のエッチなハプニングの連続。先生たちの普段は見せない意外な素顔を、知れば知るほど好きになる! 過激なシチュエーションで描かれる『あまあま』で『たゆたゆ』なかわいい先生たちとのハイスクールライフ!

【STAFF】
原作:蘇募ロウ「なんでここに先生が!?」(講談社「ヤングマガジン」連載)
総監督:金子ひらく 
監督:所 俊克
キャラクターデザイン・総作画監督:たむらかずひこ
脚本:高林ユーキ・藤丸悠里
音楽:吟(BUSTED ROSE)
音響監督:森下広人
アニメーション制作:ティアスタジオ

【CAST】
児嶋加奈:上坂すみれ 
佐藤一郎:鈴木崚汰
松風真由:後藤邑子
鈴木 凛:増田俊樹
葉桜ひかり:石上静香
高橋 隆:山本和臣
立花千鶴:山本希望
田中 甲:小林裕介


なんでここに先生が!?オフィシャルサイト
nankoko-anime.com
なんでここに先生が!?twitter
@nankoko_anime

©蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

原作コミック

なんでここに先生が!?
著:蘇募ロウ 出版社:講談