立花理香、TVアニメ『ノブナガ先生の幼な妻』EDテーマに決定!

立花理香、TVアニメ『ノブナガ先生の幼な妻』EDテーマに決定!

4月8日(月)よりTOKYO MX“ふたばにめ”内にて放送開始の『ノブナガ先生の幼な妻』。

この度、立花理香がエンディング曲を担当することが決定した。

エンディング曲『Returner Butterfly』は本作の雰囲気に合った和風でかっこいい楽曲となっているので楽しみにしていてほしい。

さらに立花からのコメントも到着した。

エンディングテーマ
立花理香「Returner Butterfly」
作詞:松井洋平
作曲:俊龍編曲:中土智博

【立花理香コメント】
EDテーマを担当させていただけることになりました、立花理香です。作品の雰囲気に寄り添えるような、和でカッコいい楽曲に仕上がったのではないかなと思います! 積極的な女の子たち…だいすきです!! そんな攻めの姿勢でレコーディングさせていただきました。ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです。アニメの放送も楽しみにしております!

番組情報

TVアニメ『ノブナガ先生の幼な妻』


4月8日(月)24時よりTOKYO MX“ふたばにめ!”内にて放送開始

【スタッフ】
原作:紺野あずれ『ノブナガ先生の幼な妻』(双葉社「月刊アクション」連載)
監督:佐々木勅嘉
シリーズ構成:翌有蔵
キャラクターデザイン:西川鷹司
アニメーション制作:
アニメーションスタジオ・セブン

【キャスト】
織田信永:酒井広大
斎藤帰蝶:上原あかり
生駒吉乃:小澤亜李
枇杷島万結:結崎このみ
星ヶ丘友里:田中茉理花
熱田杏南:豊田萌絵
織田市香:木下鈴奈

【イントロダクション】
「ある日突然、自分のことを大好きな女の子が現れる」そんなギャルゲー展開を夢見続けていた教師・信永。彼の元に現れたのは、自分の妻を自称する14歳の少女・帰蝶。戦国時代からやってきたらしい彼女は、信永=織田信長と勘違いし、子づくりを迫るが…!? ギャルゲ脳な教師と戦国脳な姫が巻き起こす、年の差ラブコメ!!

©紺野あずれ/双葉社・「ノブナガ先生の幼な妻」製作委員会

『ノブナガ先生の幼な妻』原作コミック

『ノブナガ先生の幼な妻』オフィシャルサイト
立花理香オフィシャルサイト

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by リスアニ!WEB