竹内涼真、各界の著名人へインタビュアーとしてホストを務めるスペシャル対談動画『Golden Moment』公開!

竹内涼真、各界の著名人へインタビュアーとしてホストを務めるスペシャル対談動画『Golden Moment』公開!

「カナダドライ アンバサダー」を務める竹内涼真が各界の著名人へインタビュアーとしてホストを務めるスペシャル対談動画『Golden Moment』の第二弾が本日2月18日(月)より公開されている

今回は、1年の半分しか日本におらず、世界で活躍するパティシエ界のレジェンド・辻口博啓との対談し、お互いの仕事に対する姿勢や苦労話を語り合っている。基本的に毎日がプライベートであり、毎日が仕事である。すべてがオフでありすべてがオンであるという竹内が、「お菓子を作る際はプライベートでひらめいたりするのか」と問うと、「毎日がプライベートで、毎日が仕事であり、走りながら考えるタイプ」と答えた辻口。その回答に、「僕もオンオフはあまりなくて、自分の好きなことを一番やっている。自分が一番好きなことだしやってて楽しいことなので。そこが一番大事ですよね」と竹内も共感した様子であった。

また、すでに公開中の第1弾では、アジア人初となるFIFA最優秀選手賞の受賞者でサッカー界、スポーツ界のレジェンドであり、竹内とは同じサッカーチームに所属していたこともあるという澤 穂希と対談。現役引退してからサッカーボールを1回も蹴っていない竹内が「今でもボールを蹴りますか?」と質問すると、澤は「現役引退してから1回も蹴っていない。現役をやり切ったからサッカーをやりたいという気持ちにもならない、見たりはするが自分でよくやっていたなと思っています」と語り、驚いた様子の竹内。今では、母として子育てに 100%一生懸命力を注ぐなか、友人との時間や買い物など、ちょっとした息抜きを大切にしていると明かしている。

「カナダドライ」ブランドサイト
canadadry.jp