胸キュン大洪水! 片寄涼太(GENERATIONS)と妄想ホワイトデー・デート?! ViVi独占100問100答も

胸キュン大洪水! 片寄涼太(GENERATIONS)と妄想ホワイトデー・デート?! ViVi独占100問100答も

2月23日(土)発売の『ViVi 4月号』に片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が登場する。

180cmの高身長に甘いマスク、王子キャラが定着しながらも次々と新しい一面で日本中をドキドキさせている片寄。

本誌では、片寄から読者へのホワイトデー・プレゼントとして“1日妄想デート”を企画。天気のいい日に、一緒にスケボーしたり、ただ肩を並べて街を歩いたり、道中で一枚のピザをシェアしたり……。さらに、場所を家に変えて、まったりしながらたわいない会話をしたり、ふいに片寄からコーヒーを渡されて……ホワイトデーにぴったりなドキドキシーンをたっぷり8ページで掲載している。

また、インタビューでは事前にTwitterで募集した、たくさんの質問から100問を厳選し、恋愛話や近況はもちろん、片寄の普段のリアルの衣食住についても明かしている。

【撮影エピソード】
「唐揚げが好きと聞いて、三種類の唐揚げを買っていたら、片寄くんが『やった!今日、唐揚げパーティーだ!』と撮影前はしゃいでましたよ」(本誌編集・S)

「撮影の小道具のピザに、片寄くんが『この大きさで買うことなかなかないから』とテンション上がってました。あと撮影に使ったスケボーにもすごく興味を持ってくれました。『昔からコナンが大好きで、コナンが乗っているターボエンジン月スケボーが欲しかった』といってました」(本誌AD・I)

「片寄涼太」NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/topics/2019/02/8744/

書籍情報

『ViVi 2019年4月号』
2月23日(土)発売 ※首都圏基準


価格:670円(税込)
発行元:講談社

ViViオフィシャルサイト「NET ViVi」 
http://vivi.tv/
ViViオフィシャルInstagram 
@vivi_mag_official
ViViオフィシャルTwitter 
@vivi_magazine