SEKAI NO OWARIが『AERA』に登場! 撮影は蜷川実花

SEKAI NO OWARIが『AERA』に登場!  撮影は蜷川実花
3月4日(月)発売の週刊誌『AERA』増大号に、SEKAI NO OWARIが登場。表紙、表紙の人のほか、インタビューも掲載。撮影は、蜷川実花だ。
SEKAI NO OWARIは2月27日、新作アルバム『Eye』『Lip』の2作を同時発売。前作から4年が経過する間に、結婚、出産などメンバーそれぞれに、大きな変化があった。
Saoriは「子供を出産して、本を2冊出して、すごく変化のあった4年間だった」、Fukaseは「自分の歌じゃなくて、誰かに向っている歌が増えた感じはすごくありますね。周りのスタッフからも、このアルバムを聴いて『人間らしくなったね』と言われたんです」とインタビューに答えた。
メジャーデビューは2011年。結成時から共同生活をしてきた4人だが、メンバーのSaoriとNakajinが家庭を持ったいまも、その共同生活の場に集まる。ときには、Saoriが子供を連れてくることもあって、リーダーのNakajinは「新しい関係性みたいなものが生まれてきています。もっと大きな、新しいファミリー感みたいなものが生まれている気がしています」と話した。
この号の巻頭特集は「がんの予兆を見ぬく」。がんの種類別「自覚症状」について、医師や関係者の話を元に解説する。相次ぐがん公表でハッとした方は必見の特集となっている。

リリース情報

アルバム『Lip』
02.27 ON SALE



アルバム『EYE』
02.27 ON SALE

書誌情報

『AERA』増大号
表紙:SEKAI NO OWARI
発売日:3月4日(月)
特別定価:410円(税込)

SEKAI NO OWARIオフィシャルサイト
https://sekainoowari.jp/mob/index.php?site=S&ima=4354