“何回観ても泣ける”人続出の奇跡の物語! 高橋一生×川口春奈、映画『九月の恋と出会うまで』メイキング写真解禁

“何回観ても泣ける”人続出の奇跡の物語! 高橋一生×川口春奈、映画『九月の恋と出会うまで』メイキング写真解禁

現在公開中の高橋一生と川口春奈のダブル主演映画『九月の恋と出会うまで』より、メイキング写真が解禁された。

高橋一生×川口春奈、映画『九月の恋と出会うまで』で初共演。 イメージと違ったお互いの素顔とは?

高橋一生×川口春奈、映画『九月の恋と出会うまで』で初共演。 イメージと違ったお互いの素顔とは?

2019.02.26

原作は、“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説”第1位に選ばれた松尾由美の同名小説。タイムリープとラブストーリーを織り交ぜた独特の世界観が高く評価され、感涙必至のロングセラーとして愛され続けている。公開後は、女性を中心に“また恋がしたくなった!”と共感と感動の声がネット上で続出し話題となっている。

二人の奇跡の物語の結末や心情の揺れ動き、二人の作り上げる唯一無二の世界観に対して、「2人がどう惹かれあっていくのか最後まで目が離せない作品でした」や「高橋一生さんと川口春奈さんの透き通った世界観が何より美しかったです」など絶賛の声が上がっている本作。解禁されたメイキング写真の2人の姿を見ると、劇中だけでなく撮影外でも仲睦まじく楽しそうに撮影に臨んでいたことがわかり、その世界観に感動の声が上がるのも納得な仕上がりとなっている。

また、「平野さんのもじゃもじゃヘアが今ではとても可愛らしく愛しいです笑」や「高橋一生さんが好きになりました」など高橋演じる不器用に一途な想いを貫き通す平野人気が急上昇! メイキング写真では、そんな平野のお茶目な姿が捉えられており、劇中とはまた違った姿を見ることができる。

【STORY】
風変わりなマンションに引っ越した北村志織(川口春奈)。隣の部屋にはちょっと不思議な雰囲気をまとった小説家志望の男・平野進(高橋一生)が住んでいた。ある夜、志織は部屋の壁から「1年後の未来にいる」と言う男の声に話しかけられ、平野の尾行を頼まれるのだが、ある事件が起こり――。その日を境に聞こえなくなった声の謎を解くため、平野と一緒に行動を共にするうちに、2人はお互いに惹かれあっていく。

作品情報

映画『九月の恋と出会うまで』
大ヒット上映中


主演:高橋一生 川口春奈 浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美『九月の恋と出会うまで』双葉文庫
監督:山本 透
配給:ワーナー・ブラザース映画

オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/kugatsunokoimovie/

(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

九月の恋と出会うまで』原作