プレミアムドラマ『大全力失踪』に、Toshlがドラマ初出演することが決定!

プレミアムドラマ『大全力失踪』に、Toshlがドラマ初出演することが決定!

2019年4月7日にNHK BSプレミアムで、毎週日曜22時よりスタートする原田泰造主演『大全力失踪』に、Toshlが出演することが決定した。

ドラマは、人生のリセットを求めて7年の完全失踪を遂げて帰ってきた男・磯山武(原田泰造)。愛する妻や、婚約者ができたひとり娘とともにパン屋で働いていたある日、友人の怪しい頼み事を引き受け、なぜか殺人犯として追われるはめに!?各地を訪れる磯山の出会いと別れを描く、さすらいの物語になっている。

その物語にドラマ出演は初となるToshlが登場する。
役どころは、「Disappearance」という名のバーの主人。そこのママであった母(故・江波杏子)が亡くなったことから、店を継いだ。母が、磯山に失踪の手引き本を渡したのと同じように、7年ぶりに店に現れた磯山に、新たな失踪の手引き本を渡すが…という役を演じている。

Toshlは「今回は、初めてドラマに役者として出演させて頂きました。原田様はじめ俳優の皆さまの演技、また、制作スタッフ様の熱意あるお仕事。 丁寧に一つの作品を創り出していくチームに少しでも参加させて頂きました事、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。
メッセージ性あふれる、楽しく、感動的なドラマ、僕も楽しみにしております!」とコメント。

Toshlの出演が決定し、ドラマとしての話題性もアップした『大全力失踪』は、4月に放送予定。春のお茶の間に、笑いと涙をお届けてくれる今作を楽しみに待とう。

プレミアムドラマ『大全力失踪』

放送予定(連続4回):
BSプレミアム 4月7日(日)スタート 毎週日曜22:00~22:49
BS4K 4月3日(水)スタート 毎週水曜20:00~20:49

制作統括:管原浩(NHK) 坂下哲也(AX-ON)
プロデューサー:大田貴史(AX-ON)
作:嶋田うれ葉
音楽:池 頼広
出演:原田泰造 緒川たまき 優希美青 /山田裕貴 手塚とおる Toshl/石丸謙二郎 浅野温子 ほか

ストーリー:
7 年の失院後、家に戻った磯山武(原田泰造)は、妻・聖子(緒川たまき)と娘・ななみ(優希美青) と家族で、パン屋を営むも、赤字続きで四苦八苦。唯一めでたいのは、ななみが老舗商社の御曹司・ 白金雅也(山田裕貴)と婚約したことだが、雅也の父親(石丸謙二郎)は経済力のない磯山のことを軽蔑し、婚約を破棄したがる。そんなある日、磯山は旧友の紅林(大澄賢也)と偶然に再会。体調が悪そうな紅林から骨とう品をある人物に届けることを頼まれ、車内泊する。すると翌朝、磯山は父親の虐待から逃げたいという目黒ゆき(横溝菜帆)と出会う。ゆきを救うため、疑似親子として東京から逃遊行することになり…