モッツァレラボディ・井口綾子の1st写真集『いのあや』重版決定! 未掲載ショット2枚が解禁

モッツァレラボディ・井口綾子の1st写真集『いのあや』重版決定! 未掲載ショット2枚が解禁

“モッツァレラボディ”と称される色白でもっちりした健康ボディで世の男性を虜にした‟いのあや“こと井口綾子のファースト写真集『いのあや』の重版が決定。併せて、未掲載オフショットが解禁された。

井口は、2018年9月に鳴り物入りで『週プレ』表紙に大抜擢。芸能界入りして1年を待たずして、多くの期待に応える形でこのたび1st写真集を発売することが決定した。

ハワイ・オワフ島で撮影された同写真集は、色白でもっちりとした健康的なボディ、通称“モッツアレラボディ”を余すことなく詰め込んだ迫力満点の作品となっている。

なお、4月からは『ビジネスクリック』(TBS系)でナビゲーターを務めることも決定。まだまだ“モッツアレラボディ旋風”はまだまだ続きそうだ。

【井口綾子 コメント】
発売日からすぐに重版!! とっても嬉しいです!
マネージャーさんから連絡を頂いた時、思わず一人でよしっ!と声に出してしまいました(笑)。自分自身満足する写真集になったので、それが多くの方に届けられているんだなぁとやっと実感が湧いて嬉しい気持ちでいっぱいです!
写真集発売が決定した際は正直、私の写真集を買ってくれる人がいるのかなぁと不安な気持ちもありましたが、重版の知らせを聞いて少しホッとしました。
これからももっと多くの人に私の写真集を手にとって見ていただけたらすごく嬉しいなぁと思います!

書籍情報

井口綾子ファースト写真集『いのあや』
3月20日(水)発売
価格:2,500+税
出版社:集英社
撮影地:ハワイ
※全国の書店・ネット書店で予約受付中


井口綾子 オフィシャルInstagram
lespros_ayako
井口綾子 オフィシャルTwitter
@inokuchi_1st