舞台『スタントウーマン』に元チキパ・鈴木友梨耶&真梨耶姉妹と美ボディで話題沸騰のalom・小室さやかの出演が決定

舞台『スタントウーマン』に元チキパ・鈴木友梨耶&真梨耶姉妹と美ボディで話題沸騰のalom・小室さやかの出演が決定

8月6日(火)からスタートする舞台『スタントウーマン』のオールキャストが発表された。

『スタントウーマン』は、昨年5月に公演され、オール女性キャストによる本格アクションが話題となった舞台。東北の寒村で育った少女・島田アキが、憧れのスタントウーマンになるべく上京し、自分自身を見つけだすストーリーをもとに、アクション満載、歌満載で構成されるガールズミュージカルだ。

華厳組では元Cheeky Parade(チキパ)で、現在、妹・真梨耶との姉妹ユニット、ROSE A REAL(ロザリオ)として活躍中の鈴木友梨耶・真梨耶姉妹が初めてのミュージカルで初のダブル主演を務める。

また、那智組では、ミステリアスデュオalom(アロム)のボーカルとして活躍し、抜群のスタイルでグラビア界でも話題の小室さやかが主演に抜擢。ミュージカルに初挑戦する。

さらに、3月9日のワンマンライブで全メンバーが卒業し、活動を終了したChubbiness(チャビネス)からは、八重樫琴美、嶋梨夏、中崎絵梨奈、池山智瑛、才原茉莉乃の5人が出演。ソロとしての活動をはじめた彼女たちが、あらたな一面を見せる。
※「中崎絵梨奈」の「崎」は、たつさきが正式表記。

グループとして、ソロとして、歌に芝居にと活動してきた彼女たちが魅せる本格アクションガールズミュージカル『スタントウーマン』。この夏、要注目の舞台だ。

キャスト コメント

■鈴木友梨耶(華厳組/マリー倉本)
なんと鈴木姉妹、初のミュージカルに出演します! しかも姉妹でダブル主演!! とても重要な役を任せていただき、光栄です。頑張ります! ぜひ、いや絶対見にきて欲しいです

■鈴木真梨耶(華厳組/島田アキ)
お姉ちゃんとダブル主演!!! 本当にうれしいです。ミュージカルにも初挑戦なんですけど、大迫力で皆さんを魅了できるように頑張ります!

■八重樫琴美(華厳組/内藤惠)
久しぶりに舞台に出演させて頂きます。しかもミュージカル。ドキドキ、楽しみです。歌パートもあるので、人生で初めての挑戦ですが、よりよいものを皆さんにお見せできるよう頑張ります!

■嶋梨夏(華厳組/加藤監督)
小さい頃から憧れていたミュージカルに、初めて挑戦させていただきます! 華厳組の加藤監督を、大好きなお芝居や歌で、観に来てくださる皆さまに楽しんでいただけるように、全力で挑みますのでぜひ観に来てください!!

■小室さやか(那智組/島田アキ)
ずっと出たかったミュージカル!  2019年の目標であったミュージカル! 主演という形でかなえられて幸せです。 ぜひ観に来てくれたらうれしいです。

■中崎絵梨奈(那智組/里中社長)
私は那智組! なんと社長役です…!  そしてミュージカル舞台!! 初めてがたくさんですが、期待を超えていけるよう頑張ります! 舞台が初めての方も、ぜひ観に来てくれたらうれしいです!!

■池山智瑛(那智組/早川メイク)
私は那智組の早川メイク役。初のミュージカルに今はドキドキワクワクの気持ちです。全力で挑むので、ぜひ観に来てください。よろしくお願いします。

■才原茉莉乃(那智組/萩原愛)
絵梨奈&智瑛と同じ那智組! さらに、前の舞台で同じだった菜友ちゃんも一緒! 久しぶりの舞台楽しみです! アクションたくさんできるといいな

公演情報

舞台『スタントウーマン』
08/06(火)〜08/12(月・祝)
会場:東京・築地ブディストホール
※全12公演

【あらすじ】
東北の山村で育った少女・島田アキは、あこがれのスタントウーマン、マリー倉本を目指し、里中アクションクラブの門をたたく。だが、倉本は引退し行方不明。アキは初めて入った現場でトップアイドルの西条潮に見初められ、ボディダブルとしての専属契約を迫られる。もし契約すれば、一生、西条の身代わりとして生きることになるが、あこがれていたスタントウーマンは「誰にでもなれる」スタントウーマンだった。


鈴木友梨耶 オフィシャル Twitter
https://twitter.com/CP_yuriya_ist

鈴木真梨耶オフィシャルTwitter
https://twitter.com/CP_mariya_ist

小室さやか オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sayaka_komuro

朝倉薫演劇団 オフィシャルサイト
http://aked.jp/main.html


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC