ロン・モンロウ、新曲「balloon me」初披露! フレッシュな歌声&キュートなダンスも

ロン・モンロウ、新曲「balloon me」初披露! フレッシュな歌声&キュートなダンスも

SNSで“かわいすぎる”と話題になり、人気急上昇! 中国人美女、栗子ことロン・モンロウが出演する大塚家具のWEB CM『Layout me.IDC OTSUKA』が本日解禁された。

今回のCMで彼女が演じているのは『家具の化身』。三つの部屋の住人として、それぞれの部屋のモチーフに合わせた衣装や表情で、家具やインテリアを紹介。自分好みのインテリアに囲まれるワクワク感を表現する姿が印象的な、彼女の魅力がふんだんに詰まった映像になっている。

CMのキャッチフレーズである「Layout me.」には、大塚家具の世界各国から集められた豊富なインテリアで、自分らしくレイアウトできる魅力や楽しさを体験してほしいという想いが込められたもの。“いろんな私が楽しめる。インテリアで心躍る生活をはじめる!” “もっと、家具選びを楽しんで!”というメッセージが届けられる。

本CMで初披露となる新曲「balloon me」は、TikTokでもおなじみのタットダンスの要素を取り入れたダンスシーンを含む、彼女のキュートさが際立だった仕上がり。このCMでしか聴くことができない楽曲にも注目だ。

大塚家具の特設サイトでは、CM映像だけでなく撮影の裏側を撮影したメイキング映像や秘蔵フォト、さらにCMで登場するインテリアも公開中。自然な彼女の表情をさらに楽しむことができる。

■ロン・モンロウ コメント
今回の撮影はダンスを取り入れたCMですが、CMでダンスするのは初めてでしたので、とても貴重な経験になりました。撮影は3つの異なるスタイルの部屋で行われ、それぞれに合った自分を表現しています。家具のひとつひとつが快適で、かわいくて、リラックスして撮影に挑むことができました。違うタイプの家具を組み合わせると、あらたな発見があります。皆さんが好きな家具を選んで、自分のスタイルを見つけてくれたらうれしいです

■大塚家具担当者 コメント
SNSなどで登場するロン・モンロウさんは、別人? と思えるほど、多彩な女性像を自然と魅力的に映し出していると思いました。そんなロン・モンロウさんに、3者3様のお部屋の住人に変化してもらって、音楽やダンスとともに、それぞれの人が自分好みのインテリアに囲まれるワクワク感を表現してもらうことで、大塚家具が持っているインテリアの「バリエーション」の魅力を、幅広い世代の人に感じていただけるのではないかと期待しています。大塚家具に見に行って見ようかな! と思っていただけるとうれしいですね。

リリース情報

2018.12.07 ON SALE DIGITAL SINGLE「時の流れに身をまかせ / 我只在乎爾」
※爾は略字が正式表記


大塚家具特設サイト
https://www.idc-otsuka.jp/fair/layout_me/

ロン・モンロウ オフィシャルサイト
http://ron-monroe.com/


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC