原作は140万部超! アニメ『異世界チート魔術師』キャラクターカラー設定画を公開

原作は140万部超!  アニメ『異世界チート魔術師』キャラクターカラー設定画を公開

シリーズ累計140万部を突破した、「小説家になろう」発のチート魔術師による異世界ファンタジー英雄譚を原作に持つTVアニメ『異世界チート魔術師』のキャラクターカラー設定画が公開された。

加えて、ミューラ&レミーアのキャストも追加解禁。ミューラ役を田中美海が、レミーア役を大原さやかが担当する。

西村太一(CV:天﨑滉平)
全ての属性に適正を持たない魔導師の能力を持つ。規格外の魔力量と魔力強度を持ち、その魔力による身体強化で戦う。他人からの好意には鈍いところがあり、一緒に異世界に来た凛のことは親友だと思っている。

吾妻 凛(CV:高橋李依)
火、風、土、水の四大魔術属性すべてを扱える、希少な四大魔術師(ルビ:クアッドマジシャン)の能力を持つ。学校での知識を活用した魔術や、複数属性の魔術を同時に扱うことに長けている。太一とコンビを組んで冒険者となるが、彼の行動や言動にどぎまぎすることも多い。

ミューラ(CV:田中美海)
火属性と土属性の魔術を操る卓越した魔術師でありながら、剣術の技量も高い。Aランク冒険者用の依頼を一人でこなせるほどの実力を持っている。容姿端麗な金髪エルフの少女で、その見た目から、他の冒険者たちに「金の剣士」と呼ばれている。

レミーア(CV:大原さやか)
「落葉の魔術師」という二つ名を持つ、超一流の魔術師。世界に名を轟かせる魔術の権威で、その実力は世界トップクラスと言っても過言ではない。現在は辺境の街・アズパイア郊外の森を拠点にし、趣味の魔術研究と料理を楽しみながら、ミューラを指導している。

【INTRODUCTION】
どこにでもいる普通の高校生・西村太一と、運動神経抜群でモデル体型の美少女・吾妻 凛。平和な高校生活を送っていた二人はある日突然、不思議な魔法陣の光に包まれ、見知らぬ土地へ迷い込んでしまう。そこは恐ろしい魔物が生息し、獣人やドワーフ、エルフといった多様な種族が存在する、まるでファンタジーのような世界。異世界へと導かれた太一と凛は、ここで生き抜くために「冒険者」になることを決意するが、その適性検査で、二人が“チート”な魔力を持っていることが判明して……。

「小説家になろう」発、シリーズ累計140万部を突破した、チート魔術師による異世界ファンタジー英雄譚が遂にTVアニメ化!

作品情報

『異世界チート魔術師』
TVアニメ化決定

【STAFF】
原作:内田 健(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス刊)
原作イラスト:Nardack
監督:筑紫大介
シリーズ構成:伊神貴世
キャラクターデザイン:丸山修二
音楽:藤澤慶昌
アニメーション制作:エンカレッジフィルムズ
製作:「異世界チート魔術師」製作委員会

【CAST】
西村太一:天﨑滉平
吾妻 凛:高橋李依
ミューラ:田中美海
レミーア:大原さやか

©2019 内田健/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界チート魔術師」製作委員会

『異世界チート魔術師』オフィシャルサイト
http://isekai-cheat-magician.com/
『異世界チート魔術師』オフィシャルTwitter
@isekai_cheat_tv

原作小説『異世界チート魔術師』