十四松が考案した『えいがのおそ松さん』入場者プレゼント「ICHIポスター」が5月17日より本当に配布決定

十四松が考案した『えいがのおそ松さん』入場者プレゼント「ICHIポスター」が5月17日より本当に配布決定

3月より公開されている、劇場版『えいがのおそ松さん』の大ヒット上映中御礼記念として、5月17日(金)~配布の入場者プレゼント第10弾に、十四松が考案した一松絵柄の「ICHIポスター」を配布することが決定した。

「ICHIポスター」は、6つ子たちが週替わりストーリーでお届けする「前説劇場」の一松と十四松(第三松「限定商品」)の会話の中で十四松が考案した入場者プレゼントのひとつ。上映開始と共に「ICHIポスター」の場面カットが公開されると大きな話題になった。ポスターはこの機会でしか手に入れることが出来ないので、欲しい方はぜひ劇場へと足を運んでほしい。

また、6つ子の誕生日である5月24日(金)には、「6つ子誕生日スペシャル上映会」の開催も決定。イベントでは『えいがのおそ松さん』本編上映に加えて、本イベントでしか見ることが出来ない誕生日スペシャル映像や、新規描きおろしイラストを使用したお土産(ポストカード)の配布も実施される。

来場者特典情報

ICHIポスター(イチ ポスター)
配布期間:5月17日(金)~
※B2サイズポスター。
※入場者プレゼントのお渡しについての注意事項・詳細はオフィシャルサイトをチェック。。

イベント情報

「えいがのおそ松さん6つ子誕生日スペシャル上映会」
開催日時:5月24日(木)
・17:25の回上映後
・20:35の回上映前
会場:丸の内ピカデリー
内容:
・本編上映
・18歳6つ子+大人6つ子 撮影会
・お誕生日スペシャル映像上映
・お誕生日描き下ろし版権 立て看板スペース
・お誕生日描き下ろし版権 ポストカード配布

【チケット】
販売:劇場オフィシャルサイト・窓口にて販売
・劇場オフィシャルサイト:5月14日(火)19:00以降順次
https://www.smt-cinema.com/site/marunouchi/ 
・劇場窓口:5月15日(水)劇場オープン以降(残席がある場合のみ)
※販売方法等はオフィシャルサイトをチェック。
料金:1,800円(税込)
※無料招待券、無料鑑賞クーポン、株主優待等、無料鑑賞不可。

【注意事項】
※チケットご購入後の変更および払い戻しは、いかなる場合でも不可。
※上映開始時間は数分前後する可能性あり。
※先着販売となるため、規定枚数に達し次第販売を終了。
※イベントの予定は、急遽変更になる場合あり。
※映画鑑賞の妨げになるため、上映途中での入退場は不可。
※全席指定。チケットを持っていない方は鑑賞不可。
※転売・転用目的の購入禁止。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は禁止。
※電話での予約不可。

【祝い花に関して】
今回の『えいがのおそ松さん6つ子誕生日スペシャル上映会』は、実施劇場のスペース都合上、残念ながら、祝い花を飾ることが難しく、スタンド花、アレンジメント(楽屋花含む)共にご遠慮しております。

【STORY】
迷い込んだ不思議な世界で6つ子が出会ったのは、18歳の自分たち。ある日、高校の同窓会に訪れた、6つ子たち。ちゃんとした大人に成長し、社会人として活躍する同級生たちとの再会で、対照的な冴えない自分たちの現実に打ちのめされ、やけ酒をあおり、眠ってしまう。翌朝、目が覚めたおそ松たちは、部屋の異変に気付き、街に出る。目に映るのは、いつもと違うけど、どこか見覚えのある風景。ここは「過去の世界」ではないかと疑い始めた矢先、デカパンから「6人の中に、この時代に大きな後悔を残している人物がいる」と告げられる。真実を確かめるため、彼らが会いに行ったのは、18歳の自分たちだった……。

作品情報

劇場版『えいがのおそ松さん』
好評上映中

【STAFF】
原作:『おそ松くん』赤塚不二夫/「週刊少年サンデー」(1962年~1969年)ほかで連載
監督:藤田陽一
脚本:松原 秀
キャラクターデザイン:浅野直之
アニメーション制作:studioぴえろ
配給:松竹

【CAST】
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山 潤
十四松:小野大輔
トド松:入野自由
トト子:遠藤 綾
イヤミ:鈴村健一
チビ太:國立 幸
デカパン:上田燿司
ダヨーン:飛田展男
ハタ坊:斎藤桃子 ほか

©赤塚不二夫/えいがのおそ松さん製作委員会 2019

『えいがのおそ松さん』オフィシャルサイト
https://osomatsusan.com/eiga/

原作コミック『おそ松くん』