鬼ちゃん(菅田将暉)がボロボロに!? 三姫が「ママ!」と呼ぶ先には……。三太郎シリーズ新CMが5月17日よりオンエア

鬼ちゃん(菅田将暉)がボロボロに!? 三姫が「ママ!」と呼ぶ先には……。三太郎シリーズ新CMが5月17日よりオンエア

松田翔太、桐谷健太、濱田 岳が出演する、auの“三太郎シリーズ”新CM 「新しい物語~新しい鬼」篇が、5月17日(金)より全国で放映される。

今回のCMでは、なんと傷だらけの鬼ちゃん(菅田将暉)が「ヤバイ鬼が……」と言いながら三太郎のもとに。ヤバイ鬼と聞き、また桃太郎(松田)が鬼退治に行ってしまうのではとかぐや姫(有村架純)が心配する中、乙姫(菜々緒)、織姫(川栄李奈)、金太郎(濱田)、浦島太郎(桐谷)も鬼退治に加勢する。

すると、一同盛り上がってきたところに「いいねぇ。鬼退治」という女性の声が。突然現れた小さな人影に、三太郎と鬼ちゃんが驚く中、三姫は「ママ!」と声をかける。果たして小さい彼女は誰なのか……? 今後の展開が気になる内容となっている。

場面写真

撮影エピソード
久しぶりに全員集合した三太郎たちと、新メンバーでありながら堂々とした演技の「三姫のママ」、計8人による撮影現場は終始にぎやかなまま進んだ。

桃ちゃんの家でくつろいでいる三太郎と三姫のもとへ、ボロボロになって現れた鬼ちゃん登場のシーンから一転、「三姫のママ」の突然の登場に振り回される三太郎たち。ママの声のする方へ、一斉に顔を向ける三太郎たちの息の合った演技にも注目だ。

小さい姿で紛れ込んでいた彼女は、鬼ちゃんが出会った“ヤバイ鬼”の居場所を知っていると主張し、新しい展開が始まる予感の本作。今後の大きな展開にまつわる本作を是非お楽しんでほしい。

三太郎スペシャルサイト
https://www.au.com/pr/cm/3taro/