テニスウェアも水着姿もとってもキュート! ザギトワのオフはこんな感じ

テニスウェアも水着姿もとってもキュート!  ザギトワのオフはこんな感じ

5月18日に17歳の誕生日を迎えた天才フィギュアスケーター、アリーナ・ザギトワ。少女から大人へと成長するにつれ、その色香も増している。

3月にさいたま市で開催された世界選手権で金メダルを獲得し、充実のシーズンを送ったザギトワ。オフも気持ち良く過ごしているようで、自身のInstagramにプライベート写真を連日のように投稿し、サービス精神旺盛な面を見せている。

満面の笑みで抜群のスタイルを披露した水着姿の投稿には12万を超える「いいね」が付けられた。ロシア語や英語での称賛コメントはもちろんのこと、日本でも人気が高いザギトワだけあって、日本語での称賛コメントも確認できた。

氷上の妖精の水着姿は珍しい。ヘルシーな美ボディに黒の水着がよく映え、ファンを大いに喜ばせただろう。

さらに、テニスウェアでの貴重なショットを投稿するなど、これまで以上にInstagramを活用してファンとの距離を縮めている。

話題になった秋田犬マサルとの写真や、日本で撮影したマサルの妹との写真など、日本のファンが楽しめる投稿もたくさん確認できる。

Instagramを更新すれば、毎回のように大反響。ザギトワ人気はとどまるところを知らない。

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by MY HERO