竜星 涼「自分の時代を一つ作れたらいいな」。『VOGUE GIRL』で正直でブレない魅力に迫る

竜星 涼「自分の時代を一つ作れたらいいな」。『VOGUE GIRL』で正直でブレない魅力に迫る

フレッシュな才能とルックスで注目を集める旬な男性の素顔にせまる、『VOGUE GIRL』の連載企画「BOY FRIEND」に、俳優の竜星 涼が登場。

第16回となる今回は、スタイリッシュな容姿とファッションセンスで、モード界からも注目を集める竜星が、俳優という仕事と正直な本音から、大好きなファッションや恋愛、これからの未来まで赤裸々に語っている。正直でブレない、素顔の魅力は必見だ。

以下インタビューより抜粋

―自分の魅力について
そういえばこの間、僕の魅力は「ちゃんと腹黒い部分ももっているところ」って言われたんですよね(笑)。

―10年後になりたい姿について
本気、という意味でファッションでもなんでも自分がやりたいように、グイグイといい感じでやれるようになってたいです。全部が全部とは言わないけど。もし、それができるようになっていたら、それはつまり「自分の時代が来る」っていうことなのかなって。令和の時代にね、僕イニシャルがRRなので。新しい元号のもとで、自分の時代を一つ作れたらいいなって思います。

『VOGUE GIRL』オフィシャルサイト
https://voguegirl.jp/