石原さとみ、ぽってり唇のケア方法やプライベートメイクについて語る。『andGIRL 7月号』表紙に登場

石原さとみ、ぽってり唇のケア方法やプライベートメイクについて語る。『andGIRL 7月号』表紙に登場

ドラマはもちろん、メイクやファッションも常に話題の女優・石原さとみが、本日6月12日(水)に発売された『andGIRL 7月号』の表紙に登場している。

本誌では、アラサー読者の憧れがつまってる石原に、メイクや美容法、ハマってることなどについてQ&A形式で語っている。

Q.ぽってり唇が憧れ! どんなケアをしているの?
撮影が続きときはリップクリームを塗った後にラップをのせてケアしたり、お風呂に入りながらスクラブを使うことも。口紅をしっかり塗ることが多いので、専用のリムーバーで念入りに落とすことも心掛けてます。

Q.プライベートでのメイクはどんな感じ?
瞳と唇の印象をしっかり、他は薄めが今の気分です。目元はアイシャドウだけでアイライナーやマスカラはなし。リップはペンシルできちんと縁取ってから口紅を引くのが、自分的に旬ですね。チークはなし、ファンデも塗らずにパウダーで抑える程度にしています。

Q.仕事や恋愛で悩みが多いアラサー世代。迷わず進む方法は?
目的を明確にすることかな。私は友達に話しながら整理します。「今どういう状況? じゃあどうしたい? どうすればいい?」ってお互いに聞いたり聞かれたり。自分の気持ちがわからなくなったり、冷静になるのが難しいときもあるけど、自問自答することで自分をちゃんと理解できるから、前に進んでいけるはず! 

書籍情報

『andGIRL』7月号
発売日:6月12日(水)
表紙:石原さとみ
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ

オフィシャルサイト
https://www.andgirl.jp/