朝ドラ『なつぞら』出演中の清原 翔がスキマスイッチ新曲「青春」MVに出演。ヒロインには女優の春川芽生

朝ドラ『なつぞら』出演中の清原 翔がスキマスイッチ新曲「青春」MVに出演。ヒロインには女優の春川芽生

スキマスイッチのニューシングル「青春」(7月3日(水)発売)のミュージックビデオが、YouTubeで公開された。

「青春」は現在、ジョンソン・エンド・ジョンソン“アキュビュー”2019年キャンペーンソングとしてオンエア中のナンバー。

高島夏来が監督した縦型ミュージックビデオには、NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演中の俳優・清原 翔が出演。楽曲の世界観をベースにした甘酸っぱい物語の主人公を演じている。

そして、主人公が学生時代に思いを寄せるヒロインには女優の春川芽生を抜擢。さらに、スキマスイッチのふたりも主人公を見守り、そっと応援する役どころで登場。最後まで目が離せないこのストーリーに彩を添えている。

常田真太郎(スキマスイッチ)コメント
清原さんの目線だったり、所作がすごいなと思って。(自分が演技中にそちらを)見ちゃいけないって言われてたんですけど、清原くんのことをチラチラ見ちゃうんです。

大橋卓弥(スキマスイッチ)コメント
清原くんが曲のイメージにぴったりとはまっていて、さらに膨らましてもらえるような気がするので、すごくいい出会いをさせていただいたなって思います。

清原 翔 コメント
小学生のときから(スキマスイッチを)よく観ていたので今こうしてミュージックビデオに携わることができて、しかも一緒にこうやって演技もさせていただいて、感慨深いです。

高島夏来監督 コメント
10代の頃って、誰しも痛い思い出があると思うんですが、大人になって、それを笑いながら「青春」と呼べるって、何げに素敵なことだと思うんです。ラストシーン、清原 翔さん演じる主人公の笑顔には、そんな意味がこもっています。今回、スマホで見やすい縦型で仕上げました。10代の人たちにもたくさん見てもらえたらうれしいです。

リリース情報

2019.03.28 ON SALE
DIGITAL SINGLE「青春」

2019.04.10 ON SALE
ALBUM『SUKIMASWITCH 15th Anniversary Special at YOKOHAMA ARENA ~Reversible~』

2019.05.15 ON SALE
Blu-ray&DVD『SUKIMASWITCH 15th Anniversary Special at YOKOHAMA ARENA ~Reversible~ THE MOVIE』

2019.07.03 ON SALE
SINGLE「青春」


スキマスイッチ オフィシャルサイト
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/


[初回限定盤 A/2CD]

[初回限定盤 B/CD+DVD]

[通常盤/CD]

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC