競泳界のヒロイン候補! JD美女アスリート今井 月は東京五輪で輝けるか?

競泳界のヒロイン候補!  JD美女アスリート今井 月は東京五輪で輝けるか?

東京五輪が迫り、各競技のヒロイン候補たちが注目を集めている。中でも競泳は“候補”がたくさんひしめく有望競技。リオ五輪日本代表の今井 月(いまい・るな)もまた、注目されている1人だ。

今井は早熟の天才だ。水泳の日本学童記録を更新し、中学1年生で参加した日本選手権200m平泳ぎでは3位に輝いた。中学生の頃からトップアスリートたちと互角に渡り合い、順調にステップアップ。リオ五輪出場を果たしている。リオでは惜しくも準決勝で敗退したが、東京五輪に向けて飛躍を誓った。

今年4月には世界選手権の代表選考会を兼ねた日本選手権に出場。200m個人メドレーで派遣標準記録を突破したものの3位に終わり、この種目での代表入りを逃した。悔しい結果となったが、東京五輪で代表入りするチャンスはまだ残されている。

今井はかねてより競泳界の美少女としても話題になっている。この春には高校を卒業し、大学に入学。女子大生となり、ますます洗練された印象を受ける。

164cmの恵まれた体型を活かして、将来はモデルになりたいと公言している今井。アスリートとモデルの二足のわらじで活躍する可能性もある。

“候補”から本物の“ヒロイン”になれるか。ファンの期待を背負って戦いに挑む。

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by MY HERO